2004年12月07日

little cloud

C2はじまって、とりあえずしたことはレイドボスツアー!

ONしたら、水中庭園で全滅したとかきいたので、とりまきのいない
アンヘル滝のやついこうぜ!ってことで、アンヘル滝いきました。

猛禽王
でかい!

ってことで挑戦!

猛禽王その2

おつ^^;

ぼくHP4Kしかないよ?
5回攻撃くらったらしにますね^^;
いたい

ってことで、ちょっとずつ強いのたおしていこう!
ってなって、クルマのほういきました。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

Believe

ピュリ石あと50個。
結構あつめんのだるい。

ここまで必死に集めて、燃えたらキツそう。

じゃあOEしなければいいという、正論をいただきますが
そこに山があるからのぼりたい!
なわけで。

まぁ燃えないと信じてますけど。

某カイザーがダマ剣60%チャレンジした時の名言
「おれがリネに必要とされてるなら燃えないはずだ。」
の心境でやってみます。

そして、カイザーのように
「まだリネはオレを必要としていたか」
とキモイこと、いえ、かっこいいことをいってみたいものです。
posted by まりー@管理人 at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

進化論 -GOODMORNING Hello 21stCENTURY-

【12/4 ギラン戦総括】
無事C1までに、ギランという目標を達成できましたね。

今回は、Heart、Gaia、鎮魂、うちの4同盟体制でやったようです。
交感所までは、協力、交換所からはライバルみたいなかんじかな。

Goまうあー
JPでも一番CGゴレを操ってそうな男まうあーふぁら王の図。

Gaiaにたいしての妨害はなしって感じで事前の話があったんかなー?
まぁでもやっぱ、サユハへの攻撃が相当あったみたいで
かなり詠唱キャンセルが繰り返されたっぽいですね。
大穴シロッコ
ノーマークのシロッコが見事Get。

CSや攻牙はあんまりみかけなかったかな?
盟主とかみかけなかったし、有志でみにきたってかんじだったんかな。
CS系との戦いらしい戦いはなかったですね。

スフィンクス系との戦いでちょっとてこずったけど、これもごり押しで
なんとか倒せました。
数でかってるものの、相手の陣地近くで戦うから、死んでも死んでも前にでてくるので
陣地をこわすことができず、復帰に時間がかかるぶんこっちがちょっと押されてましたね。

戦力差がかなりあるのに、ガンガンむかってくるスフィンク氏はアツイ人だなー
って思いました。
でも目の前に他の人とかいるのに一直線で俺に向かってくる気がしたのは
自意識過剰ですかね^^;
嫌われ度MAX、自覚してますから^^;

まぁ、BOXによる攻めもなかったので、驚くほどあっさりとってしまったなーと
言うのが今回の感想ですね。

一緒に攻めた方々、今日はおつかれさまでした。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 04:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

Kissing Blue Memories

もうすぐC2ですね!
準備はできましたか!

俺はできました!

アップデートおわった!

以上
posted by まりー@管理人 at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

人の造りしもの

なんか、アップデートがいっぱい。
途中切断しまくりで、ONできなかった日々。

久々にONすると、画伯とよばれてました。

おれのEmbはピカソですか?
ぼくはセザンヌだと思ってます。
印象派です。でも実はあんまりしりません、ごめんなさい。

posted by まりー@管理人 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

決戦、第3新東京市

Link追加

Potential日記

1stはエースダークアベンジャー天紗。
リネ1では、ナイトのときライバル!

なんか。噂では、本の登場人物が名前の元ネタらしい。
ぐぐったら、「天高く、雲は流れ」てのがひっかかった。

たぶんこれだろうけど、真実は本人に聞いてください!

これであなたも今日から、テンシャマニア!


posted by まりー@管理人 at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

レイ、心のむこうに

デスクトップのアイコンとかいじってたら、トゥシーから
「ギランありますよ?」とメッセがきたので
リネ2の予行演習として、とりにいきました!
ギランをダッシュで奪取

戦ふが8人くらいいて、「一応NeoZeonだしなー」ってことで
なぐりにいったら、ぼこぼこされた!
チキチキレース!

まじありえないし!


やっぱりセーフティーにいかないとね^^
チクチクDE

たまたま、偶然にONしたんだけど、そんときKlezさんもたまたまONしてたらしく
Wisが!!!

いろいろな人からWisきてちゃんと対応できなかったけど、しゃべれてよかった!
Klezさんからかけてもらったあの言葉は今でもわすれません!
posted by まりー@管理人 at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

雨、逃げ出した後

犬
これが、くまでのログインの挨拶です。

まじで怖いんです、ぶっちゃけクランのボスです。

ハリネズミ
そういえば、戦争で1枚SSとれてました。
ハリネズミなってるわりに、毒かかってないです。
せっかく即死しなかったHPをSSとりにつかいました^^;

後ろにいるRAIDや、ボスきゃみーさんがたぶんNPCたおしてくれたんでしょうね^^;
posted by まりー@管理人 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

鳴らない、電話

自分、L1に友達いないんすpwq
いつも孤独なんす。

このMIDTOWNの言葉からはじまった・・・・。

ぼくが助けにいくよ!?

クライアントダウンロード!
リネージュGOGO!
ドラキュラ
EternalFlame降臨!

Lv53でドラキュラ変身できるようなってました!
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 16:14| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

見知らぬ、天井

今日は、いよいよ七英雄を倒して、ロマサガ2クリアだなーって思って
ソワソワした1日でした。

しかし、クランの裏のボス、きゃみーさまから、呼び出しかかりました。
きゃみーの使途まうあーふぁら王が、「きゃみーが狩りできないっていってるよ」
とメッセで伝えにきてくれたのです。

正直ロマサガ2したさMAXだったんですが、クランで立場がないので、狩りいきましたよ!
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

人生ゲーム

ダイオさまから、「まりー、日記長い」いわれました。
やっぱり明瞭簡潔にかかないとね。

前日の日記で、+4SLSxSLSを手に入れるのに際してかかる費用として
・SLS2本分
・ピュリ石500個
・B-DAI4枚
と書きました。

しかし、OE失敗ってのをまったくもってわすれていました。
OEの成功率は72%だとかどうとか聞いたことがあります。
C2開幕OEダッシュしそうな知り合いを考えてみました。

MIDTOWN、Raja、火眼、Mebius、沙羅双樹
ミレニーナ、ぶろい
思いつくところこんなもんで、自分いれても8名。
8人×70%=5.6人

2人、燃える計算ですね。
MIDTOWNとおれがすごくその2人に入りそうな予感がします。
C2入って、サーベルxサーベルもってるブレダンがいても
笑わないでやってください。

きっと、サーベルxサーベルを持ってる人はとてもツライことがあったんだなぁ・・・。
と思ってやってください。

サーベルを知らない人、「その武器なに?」とか聞いてやらないでやってください。
あなたの知らない2刀武器を持っている人がいても、それにはふれてやらないでやって
ください。

今日はこれ、人生ゲームです。
人生ゲーム

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 06:01| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

スカっとPING

ラグイんですけど、みんなこんなもんですか?_?
ping

テオンだけ普通っぽいです。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 05:56| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

くだり最速

PCをフォーマットして、そのあとにいろいろインストールするとき、いちいち
再起動するの面倒ですね。

それは、エスカレーターで歩かない人が前にいるくらい、
車の信号赤になったのに、横断歩道わたらないくらい
イライラします。

でもイライラするのはよくないですね。
今回はそういうイライラもぐっと我慢してちゃんとPC設定できたと思います。

そういえばいろいろと調べてたのですが、ぼくの回線はCATVなのですが
下りは早いのに、のぼりはすごくおそいです。

今まであんまり考えたことなかったのですが、これはある話と似ているなーと
思いました。

そうです、ぼくは下りはめっぽうはやい!
プロジェクトDのエースです!

トゥシーが光回線にしたと自慢されてくやしかったのですが
おれは光じゃないけど、明菜の鉢六として生きていこうと思います。


続きを読む
posted by まりー@管理人 at 17:57| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

夏カゼ、ウイルス復活Yeah!

ウイルスかかったっぽい^^
思えばこのPCが届いたのはLine2オープンベータ開始の日でしたね^^
マリー!こないとやばい!
とかいってもらえて必死で設定してたの覚えてる。

なんかドライバーってのがなくてネットつなげれなくて必死でしたね^^

そんとき急いでたし、無知な俺にパーテーションとか無理ぽくて
Cドライブだけでやってたんですが、そのつけがきましたね^^

なんか、Line2調子わるいなーって思ってたらOSがうごかなくなって
HDDを認識しなくなって、Line1のサキュが魔法うったり、Bテレ使うだけで
ラグルエンシェントPCを起動させました^^

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 07:53| Comment(19) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

ぼろ負け

負けた!
完敗ですね。
やっぱり対策が甘かったというところでしょうか。
戦後、その相手からWisきたっていうクラン員もいます。
妨害されるのはやっぱ腹立ちますね。
それはオレの主観ですけどね。
相手からしたらとらせたくないってのがあるだろうから
それはそれでありだと思います。
自分がしたいか?といえば「No」ですけどね。

前回のディオンで邪魔するためだけにLFがきたって言うことで
同じことしただけやん。
っていうのが相手の意見かもですね。
自分らは城をとらせるための援護にきたんですが、相手にしたらただの「邪魔をするためだけに云々」なんでしょうね。

50歩100歩といったところでしょうか。
思うことは、感情的になりすぎて、「攻城戦」が「口上戦」に
なることだけはいやです。
戦争で殺されるのはかまわない。
匿名掲示板でたたかれるの、うれしくはないけどかまわない。
相手から揶揄するようなWisがくるのは残念ですね。

信頼できる仲間以上に敵として尊敬できる相手というのは得にくいですけどね^^;
しゃべったことないけど、そういう敵として尊敬できる相手ってのは、クラン員と同じくらい大事だと思いませんか。

なにがいいたいかよくわからないけど、またがんばりましょう
ってかんじですかね!

posted by まりー@管理人 at 16:53| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

激動!?

サーバーで色々と動きがありますね。
明鏡止水が解散のようで、同盟も解散かな?
攻翼機動隊が、Boxster同盟に加わったみたいですね。

明鏡止水ですが、Embが私がL1にいたときの敵対クラン
「RAVENS」と同じで、なんとなくライバル視してました。

ほとんど戦うこともなかったけれど、今はオツカレサマと
いいたいですね。

動きが激しすぎて、どこが敵、中立、味方かわからないですね。
中立はよくわからないけど、敵がいてこそ成り立つ戦争。
Line1を通じて思ったことが、「よき敵」を得ることが
一番難しいと感じた。

まだどこが、味方で、敵対か明確化してない現状ですが
今戦争に参加しているクランのどこかと、しのぎを削るのでしょう。
そんな日が来るのが楽しみで楽しみで仕方ないですね。

でも全然狩りしてないのは、ダメダメですね^^;

こんなのもつけてみたりしようかな?
回顧録

posted by まりー@管理人 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

ディオン城 参戦

ディオン戦いってまいりました。
3サバでは、今のところPCvsPCが本格的に
展開されておらず、自分もギランのNPCとの戦いばかりです。

今回のディオン戦は、城攻略ではなく、「城攻略の援護」だったため
PC戦の多い戦いとなりました。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

ブレードダンサーになった自分に影響を与えた人たち

今ブレードダンサーしてるけど、その上で俺に大きく影響を与えた人がたぶん5人いる。
ブレダンやる前はシリエンエルダーをやっていたわけですが
特に大きな不満はなかったですね。
中途半端だけど、Buff面、ヒール面では1番にはなれないけど、2-3番手になれる器用さが好きでした。

では、なぜブレダンをはじめたのか。

1.トゥシーNT
この男がきっかけですね。
Line1ではお互いナイトで、DKナイトペアで、傲慢の塔31F↑ペアハント
FIナイトペアと、おれのバカな行為に付き合ってくれた男です。
それで、そのトゥシーが一時期「エルフを育ててNBつくる!」といって
ナイトをやめてエルフをつくり、NBエルフになったことがありました。

時が過ぎ、アビスをやめてプロフを育てるとトゥシーがいいました。
ヒーラー職を育てるのがどれだけマゾイか知ってたし、クランもクルマハントができるLvになったころでした。
トゥシーのLv20まで一緒に遊んでみるかなー、面白かったらつづけてみよう!
そう思って作ったのが「BlurryEyes」でした。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

いろいろ

・ギラン戦争
ヒカルの碁を最近読んでて思ったのですが、「碁は一人じゃできない。2人の天才がいてこそ名勝負がうまれる」
みたいなこと言ってる場面があるのですが、この言葉がすごく心に残っています。
Lineage2においても、やっぱり戦争相手がいないとつまらないんだろうなーって改めて思った。
自分たちがやってて楽しい戦争ができる、そんな日が来るのが楽しみだ。
Line1ではその相手が、極であったり、第1期Ravensなどがそうだったかなー。
あのころみたいな、敵として尊敬できる血盟と戦争がしたい。
戦争が解禁になって1ヶ月半。
いよいよ、動き始めたってところですね。
戦争はそんな感じ!反省点もいっぱいです。
次が楽しみですね。



続きを読む
posted by まりー@管理人 at 17:27| Comment(9) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

いちにんまめ^^*

クランのエースダメージディーラーDy。
今日は彼の伝説について語りたいと思う。
それは俺がまだ、ヒューマンメイジでアルプスの少女のような
いでたちをしていたころからの付き合いである。
稚魚まりー

今でこそえらそうな武器をもっていますが、彼は
Lv24〜Lv52くらいまでこんないでたちでした^*^
MANティコア

あぁ調子こいて、強化ミスリルきてましたね^^;
でもおかげでDSおくれてましたけどね^*^

そんな彼もサーバーに名をのこす偉業を達成
することとなる。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 11:23| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

