2005年12月30日

a

pabu.jpg

竜を食べたい。
posted by まりー@管理人 at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

偽善者最高

目に見えるものたちにだけやさしさを与えること。
それを世間では偽善者というのだよ!

ごめんなさい・・・・。
posted by まりー@管理人 at 19:49| Comment(16) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

しかしイスパニアとは俺は絡んでなかったな〜

酒場のうわさがいつも「真・狂天使るるる」だったあのころ・・・。
海賊といえば!?

jacta.jpg

まず思い出すのこの人ですよね。
国別にあげてみても・・・・

イングランド
・るるる
・竜
・呪
・Jaede

イスパ
・ウィーデ
・スネ夫
・サー・タナトス
・骸
・jacta

ポル
・カッツォ
・ジャンキン寿司
(以上敬称略)

海賊を生業としてたのはたぶんこんなもんと思う。
俺やベルメルみたいに、悪名1000いったりきたりをしてた人を入れるといっぱいだろうけど
継続的に海賊してた人たちは、たぶんこんなかんじ。
ポルトガルはある意味海賊がいなかったよね。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

「^^」が流行った理由について

ぼくは、Line1以外一人でMMOをしたことがないヘタレちゃんです。
そのLine1にしても2日目にしてクランにはいったので、ぼくは常に誰かに助けられてます。
そういうわけで、おのずとスタートダッシュみたいなかんじで、いろいろな相談しますよね。
下のSSを見てください。

シロッコ.jpg

これはLine2する前のメッセの様子。
今でこそ「プロフィット・オブ・プロフィット」のシロッコさんですが、ドワ娘もスキだったようです。
そしてNo1アビスだったトゥシーさんも、裸になれるならドワ娘だったのでしょうか?
本当に人の運命とはわからないものです。

「 ^^は侮蔑軽蔑などの感情を含めた笑顔だったよね」
posted by まりー@管理人 at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

I wann be a Rascal  君がずっと夢中なそれ なんてエロゲ?

銀英おもしろかったですね。でも外伝まで見るかといえば否です。
またいつかみるでしょう。

最近はおもしろ動画にはまっております。
Dyさんに教えてもらった面白動画。
http://gazo05.chbox.jp/wara-movie/src/1133455873045.wmv

これ本物そっくりだね^^

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 23:11| Comment(116) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

おそいじゃないか、ミッターマイヤー。

吟詠おもしろかった・・・。
でも「絵がしょぼいから^^;」とみんなには不評っぽい。
ベゼルドくんはそれでもみてくれたっぽい。
「ヤンはラインハルトよりも、戦術面では(以下略)」などと一緒に語り合ってくれた。
でも調子のってしゃべってたら「歴史に『if』はないんですよ」と釘を刺されました。
さすがベゼルドさん、油断ならねぇぜ。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ネオバターロールってうまいよね

たまにGunZやると酔いそうなります。
むしろ酔ってる。うわさの3D酔いですね。
昨日はハリポタでまうあーが「ハーマイオニー^^」とか言うてましたね。
ほんとなっさけねぇやつだよ。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

がンず

ひさびさにやったんだけど、壁切り失敗で落ちた。
しかもIslandだ。
ちょっと悲しい。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

財貨が・・・・欲しい。

やっぱり内政が大事だよね。あぁ言うゲームは。
それで、Dyさんに内政教えてもらったんだけどわかったこと。

・操作量がすごい
・5歩くらい先を見てる
・すべての動作が理にかなっている

こんなかんじ。
銀英でいうところの、「エミール、私に学ぼうと思うな。私の模倣は誰にもできぬ。かえって有害になる」これですね。
天才の模倣を凡人がすることはできない。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 20:35| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

虎の威を借るキツネめが!

黙れ下衆ぅ!!
黙れ下衆.jpg

ってロイエンタールが怒ったところまで見ました。
この役者がかったロイエンタールが素敵です。

ちなみに、銀英占いとかいうの教えてもらいました。

レッドマリーさんはミュラー です!
posted by まりー@管理人 at 18:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

卿の言は正しい

なんとなくMMOする気合がないかんじです。
ですので、仲間内でGunZしたり、たまにRON(RiseOfNation)したりしてます。
Dyさんに誘われて、ハンゲのパチンコもしたりしてましたね。

GunZのほうはというと、DOLからシルバーシャドウとざわ提督とrealigiが同じクランはいりました。
ざわクンは元アークサーバーなので、他のいまいメンバーとも仲良くできるでしょう。
reaクンも元シリウスのちょこぱふぇ出身だったと思うので、それなりに仲良くやれるっしょ。

さらに忍から、YourStoryとSEDOと忍クンとMarpleさんがはいってきましたね。
GunZはなんだかんだ、クラン内で紅白戦メインといったかんじでした。
今もそんなかんじですが、Lvの近い人がいっぱいはいってきたので
その人らには負けたくないとも思うので、とりあえずLvはさっさと30にしちゃいたい。

とかいいながら、最近は銀英見てました。
私はあなたの忠実なる部下です、ローエングラム候
posted by まりー@管理人 at 17:09| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

この壁を乗りこえたとき、オレは又1つ強くなるはず。

強い人のリプを見ておもったこと。

オレの場合→画面の人が見えるとAR乱射。
うまい人→画面の真ん中に相手を置こうとする。

やっぱり、SGをつかってやるのが大事かもしれん、がんばろう。

神   Dy(おーるまいちー)
エース 翡翠(RVSG)
    Rascal(SGSG)
プロ  ○○
    ○○
強い  GrePeace(RVSG)
    Ilias(SGSG)
    Bagerke(SGSG→指が疲れたらMG)
隊員  テンシャ(ARSG→飽きたらRVAR)
守れ  おれ(ARSG)
    Lux(ARSG)
    ToyDora(レナード2丁)
    Ritia(ダガー)

あくまでimais内のオレの偏見による位置づけですが、隊員クラスになりたいとおもいます。
RZとか初級部屋系の人もいますけど、ぬかれないようがんばりたい。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

左舷、弾幕うすいよ!なにやってるの!

シルバーシャドウ.jpg

最高のほめ言葉をありがとう。
おつかれさま。また違うゲームで会うことがあれば敵にしろ味方にしろ
あなたと関わりあいたいと切に願います。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

寝坊

今日はOFFだったらしい。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

AIMをあげねば。

ハバナ.jpg

造船屋と海賊2人がランクIN。
商人さんもがんばってね!
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 06:05| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ガンガンガンズ!

昔、ルフィアンとかトゥシーに誘われてAAOっていうゲームしたことがあります。
FPSってゲームですね。鉄砲でうつゲームです。

DyがGunZってのやってるからそれも似たようなゲームなのでやってみました。
redmary.jpg

こいつがMyキャラです。
GunZはAAOとちがってTPS(さーどぱーそんしゅーたー?)って言う種類のゲームらしいです。
視点が1人称じゃなくって3人称という違いですね。



続きを読む
posted by まりー@管理人 at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

まったくよぉ

大航海も友人の引退などに感化されて、自分のやりたいことがなくなってしまいました。
なので久々にLine1でもやろうかなーってことでLine1起動!

DE.jpg

DEかわいい!
とりあえず急に城が欲しくなり、赤ネームのままじゃまずいなーってことで
狩りすることに。

骨セット買いますノシャウトもむなしく全然買えません。
しかたないのでMIDからもらったダークフォレストアーマーやら力ヘルムに0MBで
DVCで狩りをすることに。

ACきつくてしんどいね。
狩りがんばってるよ.jpg

COIからのコンボの赤狩りがはやってるってことなので、夢幻で狩りを。
しかし、回線がすごく調子悪くて、切断死が・・・・。

赤で死ぬから装備落とすし、魔法も忘れるしでやる気END。

三国志.jpg

三国志してます・・・・・。

鉄男.jpg

これすごいよね。
posted by まりー@管理人 at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

交換日記

まりーさんが俺の日記をのっとったので、ここはおれが書こうとおもいます。
最近ですけど、むしょうにLine2がやりてー!!!

hatti.jpg

ここにいる3人!
おれとラスカルさんとマリーさん!

ラスカルさんはいつも女キャラでネカマPLAYするのが特徴。
ソードシンガーうらやましい。
おれもやりたかった。

マリーさんは長い名前がすき。
ラルクの曲からとってたので「ラルク」とか「青目」っていわれてましたね。
でも青じゃないですね^^
ブレダンこそ俺がやりたい職業でした。狩りの人気者うらやましかった!

そして俺!
マリーさんとラスカルさんは前衛補助職として非力で微妙ながら
その補助魔法が鬼でPTの人気職!
俺は、前衛攻撃職!
まさに2人は俺のしもべ。アビスは普段の狩りじゃ余りまくりだけど
PvPではかなり活躍できたので、やっぱりアビスがいいのかな。
FullBuffとかが普通になった戦争よりも、ILLとかとのフィールドでの遭遇戦を
1回やったんだけど、あれがおもしろかったなー。

ちなみにSSにうつってるEmbのちがうエルフは露子さんですね。

(twusi ) リネは
(twusi ) なかなか
(twusi ) 傑作だ
(twusi ) リネ2ね
(twusi ) 職多い割りに
(Rascal ) リネ2は微妙かなー
(twusi ) なかなか
(Rascal ) 熱い戦争って
(Rascal ) なかった
(twusi ) いい感じに
(twusi ) できあがってたと
(twusi ) 思う

http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=390&query=view&l=98&iskin=lineage2

ここのサイトにある、ベゼルドさんとラスカルさんの結婚式みたいな動画は
おすすめです^^

さら毛ブレダンとかまんまマリーさんだし
ツンツンシリエンナイトとかMIDさんだね^^

ドワーフはかわいいです^^
やっぱグラフィックはLine2カッコイイですね
posted by まりー@管理人 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

カサブランカ大海戦初日

セウタ.jpg

セウタからこんにちわ。
海域チェンジでLagyyyyyyyってなるかなーとジブラルタル海峡から出ることにしました。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

模擬戦!

リンク追加
☆Makichan☆
(ネーデル生物学者さん。相棒?のさるる13世さんとは第1回ネーデルダイアツアーでご一緒させていただきました。ともにネーデルをもりあげていきましょう!)

以上1件

サイト名変更
Line1してたときの戦争キャラ名がEternalFlameでして、L2では違う名前でしてました。
それでそのときのままサイト名を「EternalFlame」にしていたのですが、なんかややこしいみたいなので、「De Eeuwige Vlam」とかえさせていただきました。
オランダ語でEternalFlameだとおもいます。ちがってたらかっこわるいね。
レッドマリーの雑記でも別にいいんですけど、大航海してる人にしたらだれやねんって話ですね。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

