2005年12月27日

さよならー

シルクロードしますねー
http://redmary.blog41.fc2.com/

posted by まりー@管理人 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

あぁ。。。そろそろね

移転とか考えてますよー。
移転先が廃墟になる可能性は否定しないがね。

ここ残したほうがいいかなー?
Link集使うために残してたんだけど、でも大航海Linkは
ほとんど廃墟になってるよねw

3人くらいしかすでに書いておられませんね〜。
Line2日記書いてたころから見てくださった方
DOL日記から見てくださった方含め、色々ありがとうございました。

また春にあいましょう。
posted by まりー@管理人 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

更新あきた

普通に書くのつかれたんですが、廃墟にすると自分の巡回してたサイトの
ブックマークにこのサイト使ってたので復活させときました。

引退!?とご心配頂いたこともあり、いらぬご心配をかけてもうたなーと
そういうのもあります。

でもたぶん、ここでは更新しません。
後から自分で読み返して「こんなこともあったなー」と言った備忘録がメインです。
その中で、身内にも喜んでもらえたらというのが最初に書き始めたころの理由でしたが
難しいですね。

SSやら話題に出すのに気を使うというのが一番大きいかもですね。
基本的にPKした相手のことを書くときはモザイクとかかけてました。
相手の名誉を著しく貶めるような内容の場合はそうしてたのですが
やっぱ規約で、「出しちゃだめ!」って言ってる以上、許可なく出しちゃだめっすね。

そしてそれを相手に「出していいですか?」と聞くのはめんどくさい。
かきたくなったら又書きますけどね^^

では、土曜日のネーデル会議がんばりましょう^^
次の投資が楽しみです^^
posted by まりー@管理人 at 08:04| Comment(4) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

サプライズカップ

リンク追加

RZ3500(Line1からの仲間)
休憩中のRascalがRZが日記を1週間続ければ復帰らしいので、がんばってかくらしい。

Dy(Line1からの仲間)
彼についていく人は多い。それがNeoZeonクォリティー。

Rana(ポルトガル)
おねだりさん。でも実はマルチプレイヤーで実力はすごい。造船から冒険、投資まで幅広く。

北風小僧(Line1、Line2の同盟仲間)
がんばれタンカー!おれはタンカーが苦手でした。やっぱり堅いのってかっこいいよね。


今度、サプライズカップの事かきますね。SSがあんまりなかったのは内緒。


posted by まりー@管理人 at 18:39| Comment(7) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

Link追加

MIDTOWNの日記は前から追加してました。
今日は、Line1、Line2と同じサーバーで活動してたレイオットさんのサイト。

Line1で初めての対面がとても印象的でした。
であったのは、ギラン城ガーディアンタワー左下。

槍をもってたきがする。
たぶんね!

ひょっとしたら別人なきもしないでもない。
レイオットさんのサイト
posted by まりー@管理人 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

リンク追加

タルガ日記をリンク。
あぁぃぃょさんとか、AnneさんのLinkをなおした。

posted by まりー@管理人 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

整理のできる男

整理整頓が苦手です。

このことについてよく考えてみました。
なぜ苦手なのか。

それはきっと、いるものといらないものを判別する力がたりないということだと
思います。

そういう意味ではPCのフォーマットはすごくいい機会だったかもです。続きを読む
posted by まりー@管理人 at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

狩狩

狩がんばった。

途中おちまくったけど、クライアントがぶっこわれてたみたい。
それもなんとかなおりました。

町をうろうろしてると、別クランの人から
「復帰おめ!」とかいわれましたが、やはりうれしいものですね。

ぼちぼちやっていきたいとおもいます。

C2で髪型とかかえれるらしいけど、それよりも、ブレダンの踊りモーションを
なんとかしたいです。
踊りによってかえてくれればいいのに。

スポイルも昔はどわっこは、くるくるまわって「ふーにゃ ふーにゃ ばーぶー」
みたいなこといってましたよね。

今はなんか盆踊りみたいに頭の上で手をごちゃごちゃして「ピブー」っていって
おわりですよね。
LunaticFayの鬼スペルシンガーいわく「いくわよー」らしいですけど
前のくるくるまわるスポのがよかったですね。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 03:35| Comment(4) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

「さよなら」を言うと、本当に別れとなりそうなので言わないよ。

L1のときからの付き合いのChaaTiがリアル都合により、長期休憩に入るようです。
1時代は、一緒にDKを目指したよきパートナーであり、おれの目標の人でもありました。

Lv上げの途中、萎えていたLinksにキレたら逆ギレ?されたのも今は懐かしい思い出ですねw
DK

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

さよなら狼

オロチの^*^
おしい!ニアヒット。

最近PvPとかしてて、切に感じるのがDEのCONの低さです。
すごくスタンにかかりやすいですね。
そこでC2の染料について色々考えてみました。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

おっと!?

【亀甲萬について】
LF側: 亀甲萬の関連クランへのJoinをした場合はGvGに発展してもかまわないという約束があったため、それを承知でかられもExceedにいれたのだろう。
Box側: 約束したのは石尾で、俺らは同盟して間もないから、聞いてない。

【カウントKILLについて】
LF側: 亀甲萬をJoinさせた以上、手打ちの約束は破綻したものと考える、よって亀甲萬、石尾、かれらの謝罪があるまでPKを続行する。
Box側: 集団で無関係な人を無差別に殺すな。

だいたい、こんな感じの内容で、お互い平行線。
LF側としては、亀甲萬のことは被害者であり、その手打ちの条件が、本人からの謝罪が
ない以上、今後同盟関連クランへの加入の禁止というのが条件でした。
それが破られた以上、亀甲萬のことへの、謝罪はすんでないと見たわけですね。

一方、カウントKILLについてはむこうは被害者、ということになるんですかね。
よって、亀甲萬のことはもうすんだことだし、こっち謝罪してくれ、というのがBox側の
意見のようですね。

結局このお互いの被害の部分の強調で話になりませんでしたね。

亀甲萬がなにかあったのはしってたが、オレはいちいち確認とらないとだめなのか?
といってましたが、亀甲萬からの謝罪がない以上そうしてほしかったですね。

そんな、かんじで同じ話の繰り返しで、結局
「聞いてないから悪くない、約束したのはオレじゃない」
「無差別じゃない。約束やぶったからPKしたんだ」
これの繰り返しでお互い妥協することもなく、PKに再突入ですね。

血盟に所属している以上、お互いの血盟員が大事であると思います。
どちらも共通していることは、弱者が強者に一方的にやられ、狩場にいることが
困難になった、ということでしょうか。

その弱いものを守るための話し合いで、とりきめが壊された。
目には目をのようなかんじで、泥沼になっていくのは感じていますが
その会談で、
・亀甲萬を現場によばなかった。
・盟主かれら氏が、約束してないから、Joinさせるのは自由だ。
と言うのが、元々話し合いする感じじゃなかったのかなーって思います。
亀甲萬がいないなら、変わりにかれら氏が謝罪してくれればそれですんだ話だと思います。

血盟員殺されて、頭きて、あんな言動になっていたんだろうなぁとは思ってましたが。

なんにせよ、お互いがお互いの血盟員を守るためにGvGに突入してしまったわけですね。

わかりやすく、相手に布告を幾度と繰り返したのですが、相手は了承せず。
結局フラグPKによる、戦いになるわけですね。


posted by まりー@管理人 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

PK!?

うーん。
あんだけサユハが頑張ってうまくまとまったと思ってたのですが
だめでしたね。
話し合いっていうのは、相手がいるものだから、こちらが回避したいと思って
話し合っても、相手にその気がなければ無意味なんだなーって思いました。

L1で盟主してて、そんときもPKが回避できないことがありましたが、やっぱり
ツライもんですね。
同じような境遇をあじわったからこそ、助けてあげたいとおもいますね。
まぁあんまり手助けいらんぽいですけどね^^;

ところで、新サバできましたね。
私は兼ねてよりネカマプレイにあこがれていて、新サバではネカマプレイを
してみようと思ってました!
新サバ、結構アツかったです!

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 04:55| Comment(1) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

シロッコは我が師

マトゥナの会

あなたも入りませんか?

最近は同盟にも58ブレードダンサーが増えて
いい意味で自分なしでも狩りできますね。

いつも緊張しっぱなしだったDVCでも
最近はチャットしつつ狩りができる感じで
楽しいです。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 04:53| Comment(2) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

リンク追加とか

小さい子^^さんから、アイニさんに変更。
ミレニーナリンク追加。
BGMかえてみたけど、重たいならやっぱBGMなしかな?
ISDNまうあー用にBGMを軽めのやつにしてみた。
posted by まりー@管理人 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月31日

りにゅ〜ある!?

みんながりにゅーあるとかしてたのでしてみた。
目標はトシーに負けないくらいの更新頻度!!
プロフィールに画像いれたら、なんかへんになった!
ギュネイからもらったバナーもはれないですね。
posted by まりー@管理人 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月17日

サイトリニューアル??

メインキャラをまたかえちゃったので
サイト名もかえてみた。

リネ1時代のメインキャラから
「EternalFlame」にかえました。

基本的に身内向けサイトです。
リンクしてくださる方は、ご一報くだされば
こちらからも張替えしちゃいます。

リンクフリーというにはおこがましいですが
一応フリーっぽいです。

でも更新頻度低いので、期待しないでね!
posted by まりー@管理人 at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月18日

リチャージ覚えた!

ここんところがんばってました。
SS大王ぶろいとともにハントすると、
とても忙しくて疲れますが、EXPの入りだけはいいです。

だいたい、4-5人いれば、神殿
2-3人ならギラン周辺といった狩りを繰り返してました。

誰もいないときは、黒魔法研究所でエルドリッチダガーやら
ブラッドサーベルやら、ボーンピースをとりに
でかけてました。

スリルサッカー倒してたら、「rang rang」「my room」
などといわれて、排除されつつもがんばってました。
もう2度と黒魔法研究所にはいかないでしょう。

リネ2での目標は、オルマフムの見える丘の上の居城の
テラスで、速度向上POTを飲みながら、オルマフムを
めでることです。

その夢の予行演習をしてきました!
ゆきと

ゆきとの見えるテラスで、ゆきとにバンパイアリックタッチを
しながら遊んでました!
天紗は弓を射掛けてました!ノリノリですね!

いつかは攻城戦が実装されるのですが
こんなかんじで、弓をいかけたり魔法をうつのかなーと
思いながら、狩りがんばっちゃった!
posted by まりー@管理人 at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月15日

テスト運転中

今さらながらサイト説明を・・。

このBlogは
LineageIIの3鯖で活動する元ビショップのレッドマリーの
サイトです。
LineageIIでの日々の活動やら、ネタがないときは
わが所属予定クラン「DelazFleet」について
はたまた、LineageT時代に運営していたクラン
「NeoZeon」についてとか書いちゃうかも!

でもまだ、試運転なサイトで、題名も思いつきません。
なので、リネ2とともにまだオープンβです。

Linkしていただいてる方には申し訳ないですが
いきなり、サイトなくってたり
サイト名かわったりするかも!

これは目が離せないよね!?
posted by まりー@管理人 at 11:18| Comment(5) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

