2005年11月22日

そろそろSSをあてれるようになっとこうぜ

クイックなんたらもそこそこできるようになり
医療キットまきもまぁできる。

次は当てる練習ですかね。
SSを「出せる」Lvから「当てれる」Lvになりたいもんだ。
でなんとか、RevengeやTinfedにかちたいもんです。

今井忍.jpg

クラン内の目標はその二人で、あとは「忍組」のYourStoryやSEDOにも勝ちたいところです。
ちなみに今流れてるこの曲ですが、この曲を聞くとGallantsを思い出します。
<Confidence in the Dominat>
Gallantsとはボクのクランが唯一まともにフィールドPKしあったクランかなー。
Lineの音楽はださいので、PKの音をこれにかえてました。
ですのでこの音楽を頻繁にならしあってたのがGallantsというわけです。

ちなみにimaisにもGallantsのちんふぇどことGrePeaceがいます。
彼とボクには共通事項があって共に「傲慢41Fアミュ」持ちということでした。
ですので狩場がかぶるわけです。
傲慢41Fのソロは当時まじやばかったです。
1時間で祝福スクが平均3枚、EXPの時給がアジトから測って0.85〜1.2%でした。
しかし、POT消費もやばく当時傲慢ではPOT泥棒とかもいたので、犬にもたせて
犬を待機させて狩りをしていました。
ぼくは主に44F、ちんふぇどくんは41-2Fだったとおもいます。
んで当時FPKが勃発してて、あんま気にせず狩りしてたのですが、アミュで傲慢41Fへ
飛んだところ発見しました。
今でも覚えてます。

TinfedのSEDO

と名づけられたドベがいました。
「これ、絶対POTもってるだろ!」とおもってDK(DogKill)したところ
ポーションが192個かなー、たぶん限界MAXです。
横たわった犬の横にでてきました。

あのとき、ちんふぇどさんのPOTをぱくったのはボクです。
今だからいえる、ごめんなさい。

といったわけで、あのときは敵だったちんふぇどさんも
いまや同じクランの頼れるエースです。

とりあえず、SEDOとかYSもLv近いし、負けないように頑張りたいなーと
この曲を聴いてなつかしみつつ、おもったわけでございます。
んーむ、やっぱりLine1っていいなー。
posted by まりー@管理人 at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 血盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い豪華メンバーとGunzやってますね!
インストールしようとしたら何かサービスパック2対応だとインストール出来なかったですよw

残念ッ!
リネ2で自分や仲間がより熱く活動できるようわいわいやってます
Posted by シロッコ at 2005年11月24日 02:35
>しろ
がんばってね^^
Posted by まりー@管理人 at 2005年11月26日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。