2005年11月17日

左舷、弾幕うすいよ!なにやってるの!

シルバーシャドウ.jpg

最高のほめ言葉をありがとう。
おつかれさま。また違うゲームで会うことがあれば敵にしろ味方にしろ
あなたと関わりあいたいと切に願います。

<Gunz>
ぼくの考えるKSとは、回避動作と攻撃動作が一体化したものだとおもいます。
KSができても、その動作を取り入れながら敵に弾を命中させるのは
ぼくにはムリです。

いつかは、ラスカルみたいにSGでボガーンボガーン言わせたいんですが
しばらくはARメインでやってみようとおもいます。

遠くから「パパパパパパパパパ」ってキモチいいよね^^
ちなみにこれを、クランチャットでいったら
ちんふぇどさんに「オレもそんな時代があったよ^^」と
稚魚をみるかのような目でみられたのが悔しかったです。
りべんじの兄じゃもいつのまにやら、SGで頑張ってるし
とぅしーはマシンガンで「ボボボボボボ」ってかんじでうれしかった。
でも「接近戦する人がいないとMGが活きない!」と「誰かSG使え!」みたいな
遠まわしに次男の主張を繰り広げてました。

MIDさんがBSの練習をするとか言い出して、「抜かれたらやべぇ!」とおもって
「練習より実戦だよ!」とBSの練習を阻止しましたが、いつ抜かれるかヒヤヒヤです。

ちなみに、ざわさんとか猿人さんとかやしがにさんがきてて、ちょろっと覗いたら
すごいことになってた。

2日目にして、やしがにさんとか、壁きったりBSしたりとセンスの違いを見せ付けてくれました。
幸い、BF2の召集がかかったようで、そちらへいかれましたが、あっというまに抜かれそう。
ぼくは2NDで初級で上位を取るのに必死です。
posted by まりー@管理人 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりーさん
大航海がんばってるね〜
商会に入ったはいいけど INしなくなってごめんね@w@適当に削除しといてくださいw

L2復帰してAグレNM装備めざしてがんばってるよ〜^^
Posted by 北風小僧 at 2005年11月18日 03:39
今はガンズっていうシューティングゲームやってますよー。
前のOFFのときL2ろぎんしようとおもったけど、ネカフェにいかなかったのでできませんでした。

L2がんばってねぇ!
Posted by まりー@管理人 at 2005年11月22日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。