2005年11月13日

AIMをあげねば。

ハバナ.jpg

造船屋と海賊2人がランクIN。
商人さんもがんばってね!
GunZのほうですが、とりあえずBSがうまくできないのと
SSの練習をしてます。

しかしながら、SSとかいう段階ではなくて命中率の悪さがひどい。
Dy曰く、実戦不足だとか。

このDyという男、スラムダンクでいえば武藤。
「海南のユニフォームを取った男だぜ?」ってかんじです。
おっきしたってクランで頑張ってる男。
imaisにきたらエースになれる男。
このDyという男、三国志でいえば孔明。
「諸葛亮曰く、”きっとうまくいくでしょう”」この言葉に偽りなしです。
Dyの言うことと諸葛亮は俺を裏切らない。彼らの言葉をきいておけば万事OK。

なので、実戦不足といわれたので、適当にAIMをあげつつ、実戦でもSSでうてるように
がんばってます。

1日15分のトレーニングというのもがんばりました。
BS、SS、壁切り、医療キット巻きと
がんばりました。

posted by まりー@管理人 at 06:05| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした^^
LINKから飛んできたのですが、SORHIAファンと見て、思わず書いてます。
て、私は清春LOVEなんですが・・・^^;
SOPHIAの黒いブーツって曲が好きです。詞が80年代を思い出させる感じがいいんです。

初カキ失礼しました〜
Posted by ものう at 2005年11月13日 20:22
>ものうサン
黒夢ですか。
ぼくはSeeYouが好きだった気がする。

書き込みありがとうございました!
Posted by まりー@管理人 at 2005年11月14日 00:12
GUNZやってんのかー
俺もやってっけど、BSやらガンガンしてる人
すごいね・・指無理死ぬ。
SSぐらいならなんとかできるけどなあ。
まあ、ダンジョンで死にまくりなぐらい
壁登りもミスるぜ。
Posted by Serio at 2005年11月15日 03:14
>酒場の噂の海賊サン
指痛いね。
でもそれがいいらしい。
俺もダンジョンはきらいなので2NDをまたつくってやってますぜ!

そのうちSSもあてれるようになるだろう!
Posted by まりー@管理人 at 2005年11月15日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

