2005年11月10日

ガンガンガンズ!

昔、ルフィアンとかトゥシーに誘われてAAOっていうゲームしたことがあります。
FPSってゲームですね。鉄砲でうつゲームです。

DyがGunZってのやってるからそれも似たようなゲームなのでやってみました。
redmary.jpg

こいつがMyキャラです。
GunZはAAOとちがってTPS(さーどぱーそんしゅーたー?)って言う種類のゲームらしいです。
視点が1人称じゃなくって3人称という違いですね。



AAOではクランが機能的に存在しませんでした。たぶん。
Redmary[TeamFX]みたいなかんじで、名前の後に勝手につけてるかんじ。
GunZはクラン戦とかもあって機能的にもクランが存在しますので、とりあえず
身内クランいれてもらいました。
imaisってクランです。
今日はそのimaisのメンバーについて紹介しようとおもいます^^

neofiria
noss.gif
(ポジション)クランマスター
(NickName)しらん。たぶんネオとか言われてる
(俺からの感想)あんま接続してない

Bagerke
Bagerke.jpg
(ポジション)エース
(NickName)トゥシー、としー
(俺からの感想)次男

Ilias
Ilias.jpg
(ポジション)STR
(NickName)りべ、りべさん、りべんじ
(俺からの感想)強い

Rascal
Rascal2.jpg
(ポジション)特攻隊長
(NickName)Rascal、らすかる
(俺からの感想)8ボタンマウス

翡翠
稘翠.jpg
(ポジション)神体
(NickName)しらん、たぶんひすいまい
(俺からの感想)動きが芸術

テンシャ
天ム.jpg
(ポジション)暗殺者
(Nickname)テンシャ
(俺からの感想)テンシャ「12人殺した!!」

でぃー
rascal.jpg
(ポジション)おっきしたってクランの人
(NickName)Dy
(俺からの感想)師匠

BeZeld
(ポジション)バズーカ
(NickName)ベゼ
(俺からの感想)タンブリング

Ritia
noss.gif
(ポジション)爆破班
(NickName)りちあ
(俺からの感想)コントローラー

Rasphere
Rasphere.jpg
(ポジション)DK
(NickName)Lux
(俺からの感想)ライバル

ひんと
noss.gif
(ポジション)中級部屋
(NickName)ひんと
(俺からの感想)俺とそっくり

他にもアザトスとかいたけど、書いててめんどくさくなったので今日は終了
posted by まりー@管理人 at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉお?!ワタシたちもGanzやってた。
SerioさんだけLv上がって初心者の部屋これなくなって・・・
中級の部屋いったらちにまくってワタシだけ脱落した。
Serioさんはたまにやって筋肉痛になってます。
マシンガンが好き^^
Posted by 34 at 2005年11月11日 10:28
アカ、13日いっぱいで切れるね。
まりーメッセこないから
ここで報告。
ではー
Posted by ちょっぱー at 2005年11月12日 05:31
>ちあら
Not Ganz Yes Gunz!
おれも命中悪いから手数勝負!
マシンガンいいよね!
レナードGood

>ちょ
メッセにて^^
Posted by まりー@管理人 at 2005年11月14日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。