2005年11月09日

まったくよぉ

大航海も友人の引退などに感化されて、自分のやりたいことがなくなってしまいました。
なので久々にLine1でもやろうかなーってことでLine1起動!

DE.jpg

DEかわいい!
とりあえず急に城が欲しくなり、赤ネームのままじゃまずいなーってことで
狩りすることに。

骨セット買いますノシャウトもむなしく全然買えません。
しかたないのでMIDからもらったダークフォレストアーマーやら力ヘルムに0MBで
DVCで狩りをすることに。

ACきつくてしんどいね。
狩りがんばってるよ.jpg

COIからのコンボの赤狩りがはやってるってことなので、夢幻で狩りを。
しかし、回線がすごく調子悪くて、切断死が・・・・。

赤で死ぬから装備落とすし、魔法も忘れるしでやる気END。

三国志.jpg

三国志してます・・・・・。

鉄男.jpg

これすごいよね。
posted by まりー@管理人 at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばい、最後のSSワラタ
Posted by キューリ at 2005年11月10日 08:36
遊ぼう!
Posted by ちょっぱー at 2005年11月10日 11:26
>キューリ
だよね!

>ちょっぱー
だね!
Posted by まりー@管理人 at 2005年11月10日 21:46
これなんすか!?
マジうけるw
Posted by シロッコ at 2005年11月11日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

