2005年11月03日

交換日記

まりーさんが俺の日記をのっとったので、ここはおれが書こうとおもいます。
最近ですけど、むしょうにLine2がやりてー!!!

hatti.jpg

ここにいる3人!
おれとラスカルさんとマリーさん!

ラスカルさんはいつも女キャラでネカマPLAYするのが特徴。
ソードシンガーうらやましい。
おれもやりたかった。

マリーさんは長い名前がすき。
ラルクの曲からとってたので「ラルク」とか「青目」っていわれてましたね。
でも青じゃないですね^^
ブレダンこそ俺がやりたい職業でした。狩りの人気者うらやましかった!

そして俺!
マリーさんとラスカルさんは前衛補助職として非力で微妙ながら
その補助魔法が鬼でPTの人気職!
俺は、前衛攻撃職!
まさに2人は俺のしもべ。アビスは普段の狩りじゃ余りまくりだけど
PvPではかなり活躍できたので、やっぱりアビスがいいのかな。
FullBuffとかが普通になった戦争よりも、ILLとかとのフィールドでの遭遇戦を
1回やったんだけど、あれがおもしろかったなー。

ちなみにSSにうつってるEmbのちがうエルフは露子さんですね。

(twusi ) リネは
(twusi ) なかなか
(twusi ) 傑作だ
(twusi ) リネ2ね
(twusi ) 職多い割りに
(Rascal ) リネ2は微妙かなー
(twusi ) なかなか
(Rascal ) 熱い戦争って
(Rascal ) なかった
(twusi ) いい感じに
(twusi ) できあがってたと
(twusi ) 思う

http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=390&query=view&l=98&iskin=lineage2

ここのサイトにある、ベゼルドさんとラスカルさんの結婚式みたいな動画は
おすすめです^^

さら毛ブレダンとかまんまマリーさんだし
ツンツンシリエンナイトとかMIDさんだね^^

ドワーフはかわいいです^^
やっぱグラフィックはLine2カッコイイですね
posted by まりー@管理人 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8910088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。