2005年10月29日

更新あきた

普通に書くのつかれたんですが、廃墟にすると自分の巡回してたサイトの
ブックマークにこのサイト使ってたので復活させときました。

引退!?とご心配頂いたこともあり、いらぬご心配をかけてもうたなーと
そういうのもあります。

でもたぶん、ここでは更新しません。
後から自分で読み返して「こんなこともあったなー」と言った備忘録がメインです。
その中で、身内にも喜んでもらえたらというのが最初に書き始めたころの理由でしたが
難しいですね。

SSやら話題に出すのに気を使うというのが一番大きいかもですね。
基本的にPKした相手のことを書くときはモザイクとかかけてました。
相手の名誉を著しく貶めるような内容の場合はそうしてたのですが
やっぱ規約で、「出しちゃだめ!」って言ってる以上、許可なく出しちゃだめっすね。

そしてそれを相手に「出していいですか?」と聞くのはめんどくさい。
かきたくなったら又書きますけどね^^

では、土曜日のネーデル会議がんばりましょう^^
次の投資が楽しみです^^
posted by まりー@管理人 at 08:04| Comment(4) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしたよ(ノД`)
Posted by まぐろ at 2005年10月29日 18:12

たまーに こそーり覗いてました〜。
大航海引退しちゃったのかと思ったよw;

11月のアップデートで復帰します。
そのときはよろしう〜。
Posted by あちぇり・あらら at 2005年10月30日 09:25
楽しくやる為に、楽しくやり続ける為に必要な要素ってのは幾つかあって、それを満たせない状態が続くとモチベーションを維持するのは難しいのかもしれない。俺もそうであるように。

うまく言えないが、近況を話さなくても解る日記が更新止まるのは残念だけど、こればっかはしゃぁない。お互い楽しく行こうぜ!
Posted by シロッコ at 2005年11月01日 11:36
ぼちぼちね!
Posted by まりー@管理人 at 2005年11月10日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8715657

この記事へのトラックバック
×

