2005年10月22日

カサブランカ大海戦初日

セウタ.jpg

セウタからこんにちわ。
海域チェンジでLagyyyyyyyってなるかなーとジブラルタル海峡から出ることにしました。
ノルドメア艦隊と連携をとって、うれしそうにセウタを出る未実装国!?ネーデル
ネーデル艦隊.jpg

風が向かい風でセビリアは遠かったです。
ポルいるかなーとおもったけど、あとは同時にセウタで集合してたもう1つの艦隊の
3艦隊だけついたっぽい。

1艦隊vs2艦隊になりかなり苦戦しましたねー。
イスパからしたら敵のとりあい?ってかんじですごい襲撃くらいました。
Serio1.jpg

Serioからもばっちり強襲されました。
tiaraとSerioの連携はポル時代からすごかったし、模擬とかでもここのペアに勝てたこと
なかったし、いやな艦隊です。

Serioのカバーリングがやばいので、Serioを包囲してtiaraと分断して戦いました。

そのまま、点滅がおわって連戦。今度はこっちから仕掛ける。
1+1=3になるようなペアに勝てたのはちょっとだけうれしかったかも。
Serio2.jpg

でも実際のところは、結局10勝どまりで、あんまり大海戦というめんからいうと
活躍できませんでした。
クリ.jpg

10勝で戦功16ってかんじの初日でした。
2日目はもうちょいがんばりたいですね。
集合SS.jpg
posted by まりー@管理人 at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、のってる!
おもいっきしやられたなー
仕掛けたのtiara怒ってるしウケタw
Posted by Serio at 2005年10月23日 05:33
まったくもうね・・・
10隻いるからスルーって言ったのにね・・・
仕掛けてるしね・・・
ペア解消の危機でしたよ!
見事に離されて逃がすために特攻したんだけど、
追いつかれてるし・・・
私がこの後怒りまくって無言になったのは言うまでもありません。
本人1人で喜んでましたけどね。。。
まったくもう・・・困ったもんです。
まりーさんとこが1番当たりたくない艦隊でした。
後1日頑張りましょうね^^b
Posted by 34 at 2005年10月23日 05:45
>せりお
みたかんじ野良でしょ
やっぱ知り合いと戦うのがオモロイよねw

>ちあら
2日目にリベンジされましたねw
初日と違ってごっつい艦隊いたけど、おれもせりおと一緒で
仕掛けたら見事撃沈しましたw
やっぱ知り合いいると仕掛けたくなるんだってw
Posted by まりー@管理人 at 2005年10月23日 11:21
ぱそこんこわれたー
Posted by 千歳 at 2005年10月24日 12:25
ということで大海戦お疲れ様!

今回の奮闘っぷりとアルギン攻略で一気に
ネーデルの話題が出てきたね!
こういうちょっとした勢いを見せることが
長い目でネーデルの発展に繋がるかな〜なんて。

ふでばこの皆さん、今後ともよろしくお付き合いのほどををを!
Posted by ホレイショダルピョン at 2005年10月25日 16:46
わたしくは。れあです。
そうです。れあです。
ポルトガルのrの人です。

せりおさんてぃあらさんのイスパ旗始めてみましたね。寂しい。

千歳さん、健在なんですね。
久しぶりにみた気がいたします。
頑張れポルトIRCのアイドル。

あ、まりーさんへのコメントを忘れるところだった。
でもそのまま忘れますね。

Posted by れあ at 2005年10月26日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

