2005年10月19日

模擬戦!

リンク追加
☆Makichan☆
(ネーデル生物学者さん。相棒?のさるる13世さんとは第1回ネーデルダイアツアーでご一緒させていただきました。ともにネーデルをもりあげていきましょう!)

以上1件

サイト名変更
Line1してたときの戦争キャラ名がEternalFlameでして、L2では違う名前でしてました。
それでそのときのままサイト名を「EternalFlame」にしていたのですが、なんかややこしいみたいなので、「De Eeuwige Vlam」とかえさせていただきました。
オランダ語でEternalFlameだとおもいます。ちがってたらかっこわるいね。
レッドマリーの雑記でも別にいいんですけど、大航海してる人にしたらだれやねんって話ですね。
アムス12番商館の「漂流樂団」のみなさまと模擬戦をおこないました。
ここのマスターのマグナさんがネーデルで、いつもアムスでブーメしてガラス細工をつくってました。
「漂流樂団」さんは料理が安い気がします。だいたい漂流樂団さんとアムスにある
江戸幕府さんの料理がおれのなかでの一押しです。
ちなみに11番商館のわが「ふでばこからくま」の目玉商品はアレクサンドロス大王の剣です。
無意味に5本くらいあったかも。たまに予備帆が1800jくらいではいってたきがするけど
みつけたらオレが買い占めてるのでたぶんありません。
宣伝終わり。

模擬戦のほうですが、最近うちの商会メンが色々いそがしく漂流樂団さんほど人数が集まらず
混成チームで、援軍要請をつかっての模擬とあいなりました。

模擬1.jpg

こんな感じで、大海戦を想定して?やりました。
援軍をつかってやっていたため、入る位置が悪いと、援軍参加→3コンボ→即死
といったこともあります。
模擬2.jpg

これですね。この戦いでいたぶられたとぃどらくんは、戦列艦にのることを
誓ったそうです。

戦列艦のりたい.jpg

大海戦にまにあうといいね。
posted by まりー@管理人 at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく考えたら、Makichanは博物学者だった
気もします。
記憶が曖昧でごめんなさい。
Posted by まりー@管理人 at 2005年10月19日 21:01
リンクの名前直しましたー。 絵かっこよく描けばよかったなぁ・・w 大海戦がんばってくださーい。(←よく状況を理解してません。)
Posted by ざわ提督 at 2005年10月20日 11:36
うおうお。
大々的に宣伝ありがとうござりますっvv
こないだはいきなり相場のテルしっちゃって申し訳なかったですっ(ノ∀`)
また、ネーデルイベントしましょうぉ(*ノ∇ノ*)
Posted by maki* at 2005年10月20日 17:13
>ざわざわ
絵は気に入ってるお^^

>まきちゃん
いえいえ、そのほうがこっちからもTELLしやすいので
いいかんじかも。
ネデルイベントであいましょう!
Posted by まりー@管理人 at 2005年10月22日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。