2005年10月18日

大海戦か

大海戦にむけて、インドでちょこっと修行にむかうことにしました。
大砲をもとめて、バルセロナでうろうろしていたら・・・・。
カロ.jpg

             ,. -─- 、
          ,. ‐'´      `‐、 
         /           ヽ、_/)ノ   なんだってー
        /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ 
    r、r.r 、i.    /          ̄l 7     なんだってー
  r |_,|_,|_,| ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/     
  |_,|_,|_,|/ |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l                なんだってー
  |_,|_,|_人 (^i;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /     なんだってー
  | )   ヽノ゙i u       ´    ヽ  ! 
  |  `".`´ :!             ,,..ゝ!             なんだってー
  人  入_ノ 、    r'´~`''‐、  / \   \ \ メ / )`) )    なんだってー
/  \_/\:ヽ   `ー─ ' /   \\ . \ メ ////ノ     
      /   ヽ、:..、  ~" //   ヽヽ メ /ノ )´`´/彡  
     /      ` ー┬─ '"´     i i  /   ノゝ /      なんだってー  
    /          |      Y  | |/| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,._  
    /  y         |      ヽ_/  \ _/  |ニニニニ|    なんだってー
   /\/     M   M   R  / υ      /   | ̄ ̄ ̄|         なんだってー




ありがとうございます・・・・。
しかも格安でゆずっていただきました・・・・。
ナワヤさんありがとうね!
インドで幽霊船で相棒のスキルあげをしていました。

幽霊船に大打撃を与えました!
幽霊船の攻撃により、ちょこぱいんの船が撃沈されました!
ちょこぱいんの船が航行不能になりました!
幽霊船が接舷スキルを発動しました
停戦協定状を使いました
幽霊船の攻撃により船が大きく揺れています!
幽霊船に停戦を拒否されました
幽霊船に大打撃を与えました!
EternalFlame>やべw
ちょこぱいん>!!
敵船幽霊船に拿捕されてしまいました!
交易品グルクマを2樽奪われました!
メインフルリグドセイルを奪われました!
水を44奪われました!
金貨を87580j奪われました!


帆とられて泣きそうだった。
帰りがだるいんですよね。
NPCにいつも高価なものとられるきがする。
宝石ブースト王冠とか。


亡命実装が発表されたころから、あんまり海賊したり、みんなとつるんだりしなくなって
すごいヘタになってる今日このごろ・・・。
自分はヘタになり、回りは上達してて、もはや今の海戦にはついていけないかも?って
かんじです。

ネロ.jpg

ジダンに「ネロとかと遊んでるんだけど全敗だから一緒に遊ばない?」と声かけられて
一緒に遊んでみました。


砲撃が痛いのは知ってましたけど、それ以前に連携面、立ち回りがこにくいですね。
自分のへぼさを実感できたできごとでしたね。
亜子&ネロYABASU!
ゼノ氏もほとんどしゃべったことないけど好感の持てる感じの人ですね。

マンネリ感がでてきたことは否めない大航海ですが、やっぱり負けたままじゃくやしいので
強くなりたいですね。
スキルランクの低さもさることながら、プレイスキルがないのが致命的。

お金もなくなり、マグナさんのところの「漂流樂団」さんと模擬の約束をしていたので
宝石つんでかえりました。

セイロンで宝石を積んでかえりました。
途中同胞のバロンドールさんの援護なども受けて、セイロンから脱出を試みるも
嵐などに見舞われ、脱出失敗。

色々なトラブルを乗り越え、無事アムスについて、議長に進言しときました。
進言.jpg

アリタブくん、今度例の品渡しますね^^
模擬戦については次回の日記でかきますね。
木になっちゃうよね!?

<追記の追記>
明日かえるかーと、落ちようとしたとき突然のTELLが・・・。
メイン1.jpg

2度ほど買い戻させてくださいとお願いしたのですが、お礼はいりませんと
断られまして・・・。

メイン2.jpg

お言葉に甘えさせていただきました。
ありがとうございました!
posted by まりー@管理人 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8274308

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。