2005年10月11日

更新はめんどくさす

とぃどら.jpg

前言は撤回するためにあります!

それなりに訪問者がいるので、こんな駄文ではありますが結構気を使って書いてたりします。
自分の自己満足なサイトではありますが、やはり他の人がみていることも意識しているため
表現方法などにも色々気をつかったりしますね。

そうなると数すくないSSでも画像処理やらがめんどくさくて使えるSSも少なく
更新意欲も低下するわけで、実際もうサイト閉鎖してまおうかなー
なんて思ったりもしてましたが、もうちょいがんばってみようかなーと思ってます。
いろいろ、アップがきましたね。
・金庫拡大
・探索スキルのやつ

おすすめは、これですね。この探索のやつ。
コーヴァス.jpg
NPC前はアイテムが落ちてるいいスポットでございます。


Fredrik.jpg
目の前に、販売できるNPCがいるのに破棄する金持ちFredrikさん。
もちろん代わりに売却させてもらってお金Getしました^^

所持金1Gやら、600M〜800Mとかいわれてますが今は海事スキル上げで浪費しております。
もともとはザンジバルでスキルあげしてたんですが、なんとなくこのあたりでスキル上げする
のは気をつかわせてまうかなーということで、金庫拡張があった日に東アフリカからは
撤退しました。
人物情報をみようとして、同じように修行していたジミーさんをまちがって襲ったり・・・。
ジミー.jpg

このときはすいませんでした・・・。
回避スキルつかってるあたりが臆病MAX。

他にも宝石バザーしてたら
エルシス.jpg
などといってもらえたりはげみになりますね。
イングランドの方からのメッセージが意外と多いのがびっくりです。
襲わないでください!などといわれると「約束はできません」
としかいえませんが・・・w

リオカ.jpg
これはアムスの酒場だったかな、海賊の方にも色々セリフを考えているかたがいるようですね。
イングランドの海賊で「未納の税金徴収にうかがいました〜」などといって強襲される方もいるようで
それぞれ、襲い文句を考えられてる方がいるようです。
ちなみに、とある海賊さんは「ブラインドタッチ」ができないようで、キーボードに目を
やってる間にクリティカルでやられたことがあるそうで、意外と「ブラインドタッチ」が
できない方もいるようです。
商人の方は海賊に話かけてみると、逃げれるかもしれませんねw

Aska.jpg
ナワヤさん.jpg
ここ2〜3週間ほどのSS整理をしていたら、こんなにも声援をいただいているわけで
週に1〜2度の更新ではありますが、こうやって楽しみにしてくれる方がいることは
なによりもの励みになります。

そういうわけで、がんばれ自分!ってかんじでめんどくさくても週2回は更新しろと
自分に叱咤激励の日記ということで、本日は終了。
posted by まりー@管理人 at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もカウンター欲しいな・・・・
Posted by シロッコ at 2005年10月15日 03:07
カウンターまわってると
更新のはげみになるからいいぜ
Posted by まりー@管理人 at 2005年10月18日 01:20
んだねー
カウンター回ってると書く気になるんだよね!
Posted by シロッコ at 2005年10月19日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7972604

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。