2005年10月07日

阪神優勝おめでとうございます

うちの商会チャットはとぃどらと俺が主に独占しています。

EternalFlame>世界の中心でアイを叫ぶ y/n
とぃどら>n
とぃどら>JFK!
とぃどら>FUZIKAWA!
とぃどら>ぼくがかならずつれていく・・・ ←とかいいながらせかちゅーみとります
EternalFlame>さくたろうって・・・
EternalFlame>変な名前だよね
とぃどら>へんななまえだよね・・・
EternalFlame^^
とぃどら>今
EternalFlame>俺ら2人だけの
EternalFlame>世界か!



ちなみにこのときにONしてたのは、EF、とぃどら、テンシャの3人でした。

EternalFlame>テンシャ
EternalFlame>なかまに
EternalFlame>はいってくれよ
EternalFlame>俺らと一緒に
EternalFlame>アイを叫ぼうぜ
テンシャ>難しいですね
EternalFlame>おぉ
EternalFlame>じゃあ
EternalFlame>善処しておいてくれ
テンシャ>おk^^
とぃどら>俺>>>>>>>>>>まりー
とぃどら>まり=むり
EternalFlame>ばか
とぃどら>まり=豚
テンシャ>NHKみてる^^;

阪神と、世界の中心でアイを叫ぶであらそっているボクたちをしりめにNHKを見ているテンシャさん。

RZ3500>今日はまじでONするか迷った!!!!!!! ←中日ファンのRZ登場
RZ3500>阪神見るの苦痛だからセカチュウ見る!!!!!!!!!!!!
EternalFlame>え^^ なんだよ^^
EternalFlame>え^^
とぃどら>はやくー^^
とぃどら>あんまくっつくなよおお!!
RZ3500>阪神優勝しそうだから
RZ3500>君たちのテンションがUZAIIIIIIIIIIIII!
テンシャ>世界遺産おもしろい
EternalFlame>やべええ
EternalFlame>くぼたかっこいい!!
EternalFlame>なんでだよ!
EternalFlame>てんしゃも
ニシン漁師>世界遺産おもしろい

世界遺産派 2人 阪神巨人 2人 セカチュー 1人

とぃどら>すとらーいく!
ラスカル>y
ラスカル>阪神!阪神!
RZ3500>くるタイミングよすぎ!!!!!!!!!!!
RZ3500>UZE=============−−−!

そしていよいよ優勝の瞬間

EternalFlame>みんな
とぃどら>ああ
とぃどら>阪神だ^^
EternalFlame>いままでありがとうな
RZ3500>うけるwwwwwwww
とぃどら>おいおいおい
EternalFlame>きょうの阪神の優勝は
ラスカル>ぉl
EternalFlame>みんなで
EternalFlame>かちとった
EternalFlame>優勝だ
RZ3500>かっこわりーwwwwwwwwwwww
EternalFlame>1点くらい くれてやれ
とぃどら>1点取られた!!!!!1111111111
ラスカル>まぁ一点ぐらいおk^^^^^^^^^^^^^
とぃどら>金本!!!!!!1111111111111
RZ3500>・・・・・・・・・・・・・・
ラスカル>兄貴!!!!
EternalFlame>きたあああああああああ
とぃどら>ニュースそくほうwwwwwww

こんな風に一丸になって阪神を応援している
ふでばこからくまでは現在商会員を募集しています。

・ネーデルランド国籍限定。
・私掠行為に興味のあるかた。
・対外専門のPKK活動をしたい方。(ネーデル以外の海賊狩り)
・投資活動に興味のある方。

弱い国だからこそ一緒にまとまりましょう。
商会は所属しているが、ネーデルランドを
もりあげよう!っておもう同胞の方も、声かけしてください。
ふでばこからくまは元ポルトガル国籍限定商会でしたが、現在はネーデルランド限定ですので
ネーデルランドの国益を重視した活動を行います。
存在感が薄いといわれるネーデルランドをもりあげましょう!
EternalFlame、ラスカル、とぃどらにTELLください^^
posted by まりー@管理人 at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 血盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレ登録する前に色ついちったよ;;
Posted by まぐろ at 2005年10月07日 23:50
フレ登録する前に色ついちったよ;;

というのはさておき、国を盛り上げようとがんばってる姿、尊敬します。
私も自分がこの国にいる意味を真剣に模索しているのですが、いい答えが見つかりませんね。。。
亡命して新転地で気ままにやっていくほうが簡単だと何度も思っているけれど、ポルトガルをなかなか捨てられません・・・

国とかそういうつながりにハマらなければよかったなぁ(笑
Posted by まぐろ at 2005年10月07日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7832601

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。