2005年08月18日

ぞくぞくと増えてきたぜ!

リンク追加
アリス=アリエス
(ポルトガル私掠海賊。投資祭りの危険海域の封鎖戦では必ずといっていいほど参加してたアツイ人。最近復帰して、海事修行中とのこと。ガンバッテクダサイ!)



トゥシーNTこと、Bagerkeが復帰してからというもの
我が、ふでばこからくま商会のメンバーも復帰したり、新規参入がふえてきましたね。

さすが、カリスマBagerkeさん。
エリオネス.jpg
エリオネスさんや、キューリさんも大航海に参入してくれました^^




元海賊ということもあって、野良艦隊には入りにくいですね。
それとラスカルくんが海事25とかだったので、一緒に狩りできるようになるまで
まちたいなーというのもあり、白兵スキルを鍛えていました。

一緒に海賊してたときに、ゆきたんが相手が商船とはいえ、白兵はいる前に
砲撃をくらって、ぴよったのに、そのまま撤退せずに突撃で相手を拿捕ってたのが
印象的でした。

そこまで強くならなくても、最低限は強くしときたいなーと思ったのです。
海事も賞金稼ぎが長く、剣術とかはそこそこ平均くらいはあったけど白兵スキルが
しょぼすぎたわけです。

そんな感じで、基本?の突撃を鍛えるべく、広域海賊で白兵のみでExpを稼いでました。
狩りも、Bagerkeとペアとかだから、重なり白兵を目指してました。
Line時代のFA派と、タゲ派を彷彿させる敵の取り合いを思い出すような感じでしたが。

ぼくが50から52になる間に見事25から35にラスカルくんがなったので、インドで1回だけ
狩りができましたが、ラスカルくんはとてもかわいかったです^^
ラスカル.jpg

ガレアスTUYOSU^^
平均Lvも気にせず、商会内で艦隊組める日も近そうで楽しみです。

商会内の軍人に負けず劣らず、がんばっていたのがRZ。
「騎士なのに開錠Rank1ケタなんすか?^^」
っていう俺の言葉にカチンときたようで、がんばって修行したらしく
アツイクエを紹介してもらえました。
フラガラッハ.jpg

念願のフラガラッハ!
よくバザーで見るし、「こうたろか!」と思ったことも多々ありましたが
金がないので初めて手にするのは、RZが掘ってくれたフラガと決めていたので
念願がかないましたね。

発掘して、ダブリンで金庫にあずけようとしたらダブリンの手前で浸水して
フラガの耐久1へって、なえましたけどね。

RZ3500.jpg

フラガラッハありがとう!RZ。

近況っぽい日記でした。まさに日記!
posted by まりー@管理人 at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
登録許可有難う!
一応許可とってからだと思ったので良かったら隅っこにでもリンク加えて貰えてたらthxだよ!
Posted by シロッコ at 2005年08月20日 01:41
ねえねえ、まりーさん。
シロッコったらさ、ブログ開くときわかんないこととか相談にのってあげたのにさ〜
最初に作ったとき、ボクをリンクしてなかったし、
「きゃみーがリンクするとILLのやつらくるからしないで」って言ったんだよ?
これってひどくね?

それで、まりーがリンクすると有頂天なんだよ。
本当に失礼だよねー(==)ネー
だから、今度いじめてやってください。
最近、ボクがいじめても耐性できたらしく堪えないからさっ・・・
Posted by きゃみー at 2005年08月26日 15:43
>カエル
2人仲良くしろよ^^;;
Posted by まりー@管理人 at 2005年08月28日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6033569

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。