2005年08月04日

Goodネーデルランド

リンク追加
ザルバック
(フランス海賊。ポルトガル時代の盟友。貧乏上等で海賊Playがかっこいい!ちょっとは海賊以外でも稼ごう!)
XxxネロxxX
(ポルトガル海賊。ポル海賊で一番向上心がある男。私掠よりも、対人重視Play。殺伐としてるが仲間と認めたものにはとてもやさしい。)

以上2件

さてさて、亡命が実装されたわけですが、我が商会マスターDyさんは前日より
議長から商会管理局までのダッシュの練習を行い、真っ暗画面でもすすめるまでに
なっていたそうです(ロード中の黒い画面?)

商館が取れなかった場合を考えて、各商会員は過疎っぽいところで待機してました。
ボクはチュニスです。アムスがかえなかったら、チュニス小商館→アムス大商館orカリカット大商館という感じで考えておりました。

しかし、そんな心配も杞憂に終わり・・・。
商館.jpg
無事Get!!

おぉ!これで待望の商館もちか!ってことで
カレーにいい織物がでるとかでないとかきいたのでせっかくなので
「フランス人になって、カレーで織物かいこんで商館にためこもう、グフフ」などと
考えまして、いったんフランスへ亡命。

フランス.jpg

500Kほどカレーに投資して、そのままアムスへ戻り、アムスで無事ネーデルへ亡命。
さようなら、フランス。こんにちわネーデルランド。
ネーデル.jpg

友達のDioくんに「コスイ!」と言われつつもまぁ名声あまってたしなーみたいな
感じでコスイことしときました^^;

亡命前夜にはこんなTellを頂き、非常に恐縮でした。
さようならポルトガル.jpg

暖かいお言葉、厳しいお言葉いろいろ頂きましたがもうどこにも亡命できない
最弱国ですので、気合いれてがんばりたいと思います。

とくに書くこともないんですが、もうちょっとしたら情勢が落ち着くだろうし
それから、自分のとるべき行動について考えようと思います。

それでは、みなさん、洋上でまた会いましょう。
posted by まりー@管理人 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君が書く日記は何故こうも大航海が楽しそうにみえるんでしょうか?
Posted by シロッコ at 2005年08月06日 23:54
楽しそうじゃなくって
楽しいんです。

Posted by まりー@管理人 at 2005年08月14日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。