2005年08月02日

亡命前夜。

もうすぐ、新国家実装でございますね。
単一国家商会であるわれわれ「ふでばこからくま」商会では
ネーデルランドへと亡命する予定であります。

ネタもあんまないので、RZみたいに商会員の説明という
身内以外の人がよんでも、全然つまらないことを書いてみましょう。

今は、ありささんに追尾で冒険クエストつれてってもらってて
暇ですしね。

Dy: 商会マスター。毒舌で身内への扱いは鬼。でもいいやつ。めんどくさがりの俺にはない行動力をもっている
Scathach: 名前読みにくい。スキャットハッチって読みたい。へそ曲がり。王道が嫌い。痒いところに手が届くGoodGuy。
はねまる: 生物王。タイピングが苦手で反応は遅いけど、いいやつ。Line2からの付き合い。がんばり屋さん。
Aster: くま。商会名の由来になった人。精神的支柱。誰もこの人には逆らえない。
YUKITO: やばい
ガッデム: Line2の所属同盟の人。今が楽しければいいや!というざっくばらんな人。
計画性がないともいうが、すごくいつも楽しそう。
RZ3500: 負けず嫌い。仲間にやさしいので人望アツイ。
Bagerke: わがまま。商会の次男坊。実力はすごいが、超飽き性。やさしくされないとすぐへこたれる。
テンシャ: 商会のアイドル。気配りNo1。へこんでるときの配慮がすごい。でも近所にコンビニがないところに住んでて不便そう。
ラスカル: 王子。超美少年。
ありさ: エセアイドル。でも義理堅くていいやつ。Noといえない日本人。


こんなメンバーで亡命です!
こんなチンケな商会たたかないでくださいねT-T
全員の財産あわせても1Gいくかいかないかですから><

ラスカル、テンシャとアツイメンバーがかえってきて商会の雰囲気はかなりいい感じ!
あとはこれに、ガッツととぃどらが復帰すれば完璧だ!

ガッツ早くPC直してくれ!
とぃどら・・・はLine1夢中っぽいですね。でもまた同じゲームしたいので戻ってきてくれ!

ではアムステルダムであいましょう
posted by まりー@管理人 at 22:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 血盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GOGOアムステルダム!
Posted by Rascal at 2005年08月03日 11:12
YUKITO やばい
が凄まじくうけたwwwwww
Posted by RZ at 2005年08月03日 14:14
ナンダト ネーデルダト
Posted by Serio at 2005年08月03日 18:17
エセアイドル >w<
Noといえるオランダ人目指します!!
Posted by ありさ at 2005年08月03日 19:52
ネーデルかぁ・・・

亡命する面子聞くと弱小国とは思えないなぁ・・・(笑)

北海は渡さないようにがむばりますっ!
Posted by しろー at 2005年08月03日 20:19
この構成メンバーすげー

このメンツなら凄く熱い事やれそうだね・・
Posted by シロッコ at 2005年08月04日 01:55
涙涙涙・・・
私は、フランス行きたい・・・
何故なら・・・
国旗がかっこいいから・・・

ポルトガル国民におけるマリーさんの功績は計り知れないものでした。
国こそ違えどマリーさんのご活躍にさらに期待しています。
お疲れ様でした。
Posted by tiara at 2005年08月04日 03:43
>Serio
ポル海賊は亡命おおいっすね〜。
ネーデルいってもお手柔らかに〜!

>ありさ
;−;

>しろー
まぁ投資やらは一人でやるものでもないので
いかに賛同えられるかっすねw
攻めるしかないネーデルなので、楽しめそうです。

>しろーその2
あんたは自分の血盟あるじゃん^^;;
自分についてきてくれる人は大事にしないとだ。

>34
殺伐Playがすきそうなのであえてフレ登録けしときました。
いつか交戦ボタンを押される日を楽しみにしてます。
でもSerioと2人でくんなよ!?!?
Posted by まりー@管理人 at 2005年08月05日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5566749

この記事へのトラックバック
×

