2005年07月30日

あぁ、ぼちぼちだ

更新更新うっせーよ!ボケが!
日記じゃないんだよ。雑記だよ。
毎日更新しなくていいんだよ!

ぼくにはいつもつるんでくれる海賊さんがいます。
1人はきんにくんこと、シルバーマッチョ。
彼の船の速さは、その日々の筋トレで鍛えられた、上腕二頭筋から繰り出される
漕船速度によるものですね。

そしてもう1人の有名人、ヒゲ海賊こと、ゆきたん。
洋上でフレになって、カリカットにはいって、姿をみてガッカリしました。
ひげ.jpg

ゆきたん!?いや、おまえゆきおやん!!
そのヒゲなんすかー!
こんなかんじです。

なんかおれのことを、投資もする海賊みたいに言ってる人がいるらしいですが
おれ投資なんてぜんぜんしてません。
総額たぶん200Mしたかしてないか程度。

ところがゆきたんは、1都市に200Mとかつっこむ、ナイスなガイです。
と、タゲをうつしたところで、最近の近況を。

8/3で、今つるんでる、ポルトガル海賊のメンバーはそれぞれ違う国所属になってしまいます。
あるものは、残留。
あるものは、フランスへ。
あるものは、ネーデルランドへ。

今度あうときは、お互い戦うこともあるでしょう。
特にきんにくんは、うれしそうにおれのことをおそってくるにちがいありません。
逃げ足には定評のあるボクですが、彼の筋肉にかかれば、イチコロです。
おいつかれることまちがいなし。

そのてん、やさしい男ゆきたんはおれのことを見逃してくれるかな?などと
甘い期待を抱きつつ、亡命にそなえてたわけですが、最近付き合いがわるかったので
一人でがんばってるゆきたんと艦隊くんで、ひさびさに海賊してみました。

ぼちぼちの戦果をあげていたら、やってまいりました、イングランドガレオンコンビ。
ポラリスなんたらカンパニーの、カース=ラージェントと独眼流伊達政宗!

1度、2vs1で政宗をやってしまったので、2vs2に応じないのもあれだなーってことで
準備して出撃。

政宗はいつもいい船のってるんです!
この金持ちが!

だいたい耐久700+の船なんです。
砲撃で落とすには、待ちガイルしかありません。
待ちガイル.jpg
こんなかんじですね、待ちガイル。
1vs2で勝てたぜ、ヒャッホー!ってうれしくてSSとってたのを思い出しました。
相手が1人だと、白兵持ち込めば、拿捕もしくは、撃沈しやすいからガンガンつっこんできてくれますしね。

2vs2でごりおしではこないので、砲撃で政宗を落とすのは無理と白兵に
かけてみることに・・・・。

いい感じに、白兵パスがきまり、3-4回連続で白兵に持ち込むことに成功。
カースも手術に忙しそうで、あんまり撃てない。

おぉ!いけるいける!よし、おれの必殺機雷をおみまいしてやるぜ!HEHE

あぁでも、オレの耐久315だ!
機雷ふんだら2発で終わるしね。機雷発見つかうかーとスキル枠をひらいたとき!!

クリで死んでました^^

カース&まさむね.jpg

まったくださいですね。
いつまでたっても、同じミスばっかしてます。

結局1vs2になり、拿捕は何とか免れるものの、ゆきたんも落ちて終了。
あと1回やっとくかーと、同じ戦法でがんばってみました。

2回目にいたっては、白兵離脱後の2人の2COMBO?でカースから170。政宗から150ほどくらって
よこうちでEND。

あんまり2人とも砲撃スキル鍛えないでください。

かえっていく2人.jpg

そんなかんじで、満足してかえっていく2人。

おつかれさまでございます。
posted by まりー@管理人 at 10:23| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく雑記みてます。
みんなが言うのはそれだけ えたーなる雑記のFANだからですよぉ

2人横撃ちで撃沈ですか・・・
5基搭載の戦列艦でたらどうなることやら;
毎戦闘ごとに名工使えってことかしら

8/3になったら私はいい餌になると思いますが
私のこと少しでもかわいいと思うなら襲っちゃやだよ!
Posted by Rana at 2005年07月31日 21:27
楽しそう
Posted by シロッコ at 2005年08月01日 02:45
うはwww更新オセーwwwwwww
アッハッハッハッハハwwwwwwwwwwwwww
Posted by 露子 at 2005年08月02日 06:55
ははは^^
Posted by まりー@管理人 at 2005年08月02日 08:48
俺の名前、漢字違ってまつ。(これ重要。
Posted by 政宗 at 2005年08月09日 09:43
政宗くん!ごめんなさい!
しっかり修正しておきました。

カリカットで賞金首の政宗くんを
みかけるとドキドキします。
Posted by まりー@管理人 at 2005年08月14日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

