2005年07月23日

ドードー鳥

商会メンバーのはねまるくんが、生物12になったということで
幻のドードー鳥をみつけにインドへきたんだ。

交易品をいっぱいつんで、アデンでふっかけブーメしてたらおそわれたんだ!



いやな予感がしてて、圏内ブーメランにいそしんでいたのだが、襲撃!!
必死で漕船と逃走を駆使してにげるのに成功!

どうしたものかと思いつつも、とりあえず重モジャーに乗り換えてみる。
「81人乗りのアラビアンだからきっと襲われたんだ。重モジャーなら見逃してくれる」
そう推察して重モジャーに乗り換える。
不意に襲われるといやなので、ラインでたところで様子を伺うと襲われた!

1回目.jpg

勝った!

もう大丈夫だろうと、ごはんをつみにアデンへ戻ろうとしたとき!!
再び襲われた!!!

2回目.jpg

なんとか勝てたがちょっとまってくれ!
装甲がないんだ!死にそうなんだ!

そんな思いもむなしく、さらに襲撃は続く。

3回目.jpg

これは本当にやばかった!
拿捕されるとおもって、機雷まきました。
耐久315しかねーし、横うち2発で沈むし、でもアデンじゃ装甲がうってない。

4回目.jpg

機雷まいて撤退していったりと、これがモジャーが沿岸にいると脱出するのに
ドキドキする商用ガレオンのきもちか!
などと思いつつ、脱出に成功!
(むしろもう簡便してくれってかんじで、話しかけたら勝手に逃げろと見逃してもらえた)

刺客をふりきり、カリカットではねまると合流するオレ!
走れ俺.jpg
走れ!走れ!
追尾MAXだ!

そんなかんじで他のメンバーとも合流して、無事どーどーを発見できました^^

どーどー.jpg

おつかれさまでした!
posted by まりー@管理人 at 10:41| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新しまくりだね。

そして襲われすぎ

はねまる、

僕の大航海時代にそっくりすぎ。
Posted by Rascal at 2005年07月23日 14:26
がんばった。
Posted by れあ at 2005年07月25日 00:55
廃墟脱出ですか!?
Posted by テンシャ at 2005年07月27日 06:10
へへへ白に戻ってましたね
亡命への準備ちゃくちゃくって感じですかね^^

おいらもしばらくスキル上げ頑張りたいと思います><
Posted by yoam at 2005年07月30日 04:00
>Rascal
おかえり!

>れあ
逃げるのでも全力投球!

>テンシャ
くまの日記更新王は君だ。

>Yoam
と、いいながら、結局どんぱちがしたくなるに
100ちゃ〜む^^
Posted by まりー@管理人 at 2005年07月30日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

