2005年07月08日

サプライズカップ

リンク追加

RZ3500(Line1からの仲間)
休憩中のRascalがRZが日記を1週間続ければ復帰らしいので、がんばってかくらしい。

Dy(Line1からの仲間)
彼についていく人は多い。それがNeoZeonクォリティー。

Rana(ポルトガル)
おねだりさん。でも実はマルチプレイヤーで実力はすごい。造船から冒険、投資まで幅広く。

北風小僧(Line1、Line2の同盟仲間)
がんばれタンカー!おれはタンカーが苦手でした。やっぱり堅いのってかっこいいよね。


今度、サプライズカップの事かきますね。SSがあんまりなかったのは内緒。


posted by まりー@管理人 at 18:39| Comment(7) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプライズカップは熱い!

レスコタ!
っていうか、ある意味シロッコスル−は昔からな気がするよ。
理由が解らないんですが!?!?!?

いままで日記とかマジデ見なかったけど、毎日巡回してる!
ウザイとか言われてそうでコワイヨ
Posted by シロッコ at 2005年07月09日 00:32
クラン員に君シロッコにちょっとにてるわっていうたら へこまれた
Posted by mid at 2005年07月09日 02:33
mid>マジカヨ・・・・
  ナンカ、俺ってやっぱ・・・・
Posted by シロッコ at 2005年07月09日 03:04
マリーへ>

アク鯖回顧禄凄くいいね。凄く昔の事の様に懐かしく感じで読めた。あれだけ昔なのに読んで見て実際の通りだし、俺全然覚えて無いだけに回顧録も是非書いてください。(俺に書いて!っていうのは無しで頼みます。何でかって?誰も見る訳無いですから^^)
Posted by シロッコ at 2005年07月09日 03:21
たま〜に見てます。
Posted by デラーズ at 2005年07月13日 00:02
今更ですが。。
私は おねだりさんではありません!

だって言ってもくれないことわかってるもぉん
Posted by Rana at 2005年07月18日 14:44
>シロッコ
気が向いたらね。

>デラーズ
久しいな〜!
またなんか一緒にMMOしたいぜ!

>Rana
ぱぱぁ〜あれ買って〜。
っていうイメージが強かったです、はい。
Posted by まりー@管理人 at 2005年07月20日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4928533

この記事へのトラックバック
×

