この記事へのコメント
うほっ!
まだ食べた事が無いぱぷちゃんをね!
Posted by うたh at 2006年01月21日 19:37
リネージュ用の新製品がリリースされました。
安定性はより高く、値段はより低くしました。
レベルアップに役立つ既存の機能は一段と強化。
まったく問題のないものですので、安心して使えます。
応用により一層楽しいゲームができます。
http://www.auto-mouse.com/
Posted by ナイト  at 2006年04月03日 14:34
1回このブログ見たことあったんだけど、
ようやくみつけたよwww

まぁ一言いわせてくれ!
寂しいぞこのやろーーー!!!!

で、最終ルートメンバーにも一言
fateのアニメおもろいぞこのやろーーー!!

まぁあれだ、人減ったおかげ?wで
ドカン公示とれたよ^^

しかしPvPがくそおもろくない。
PvP好きの人がへったのも理由かもだが、
職戦ないし、なんか冷め切ってるTT

まぁ、他げーにはやく飽きて、
もどってくることひそかに願ってるわ。
みんなによろしくねーー
(エロゲオタにはなってませんよ?w)

おいらたぶん、まりー(ぁ とやり始めた時期いっしょっぽい
52なるころにはtamakisいなかったし、
ひゅーるsとかにボコられてた記憶あるw
ぢゃりん、こうきん最盛期はホントモチベもあったし、たのしかったねー^^
Posted by teedybear at 2006年05月26日 15:23
おっと書くとこミスったw
Posted by teedybear at 2006年05月26日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

