2005年12月03日

ネオバターロールってうまいよね

たまにGunZやると酔いそうなります。
むしろ酔ってる。うわさの3D酔いですね。
昨日はハリポタでまうあーが「ハーマイオニー^^」とか言うてましたね。
ほんとなっさけねぇやつだよ。

ごめwwwwwwwwwwおれもハーマイオニーすきだwwwwwwwww

<銀河>
ラインハルトが「卿の言は正しい」っていったところまでみた。
ちなみに、珍しくビュッテンフェルトをほめててびびった。

<RONとか>
トゥシーと足並みがそろわない。内政と軍備が彼に遅れる。
ちょっとがんばりたいかもしれない。

おもしろい占いを見つけました。
占い

ぼくはDyferタイプでした^^
みなさんはどれでしたかー?^^
posted by まりー@管理人 at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はDynamaiteちゃん!
Posted by devine at 2005年12月04日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10147011

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。