2005年12月01日

財貨が・・・・欲しい。

やっぱり内政が大事だよね。あぁ言うゲームは。
それで、Dyさんに内政教えてもらったんだけどわかったこと。

・操作量がすごい
・5歩くらい先を見てる
・すべての動作が理にかなっている

こんなかんじ。
銀英でいうところの、「エミール、私に学ぼうと思うな。私の模倣は誰にもできぬ。かえって有害になる」これですね。
天才の模倣を凡人がすることはできない。
<銀英>
ロイエンタールのピンチまで見た。
なんで、ヤン・ウェンリーはウェンリー元帥とよばれずに、ヤン元帥とか、ヤン提督っていわれるんだ。

<Line>
アクサバ人名辞典みたいなの見つけた。
3−4個あったけど、なぜかRascalの名前が載ってないのが
一般的には彼は無名だったのだろうか?
でも戦争で一番活躍してたのはたぶんアイツっぽいんだけどね〜。
うそでも誇張でもなく、マジ話でね^^

RZ→有名でマーク激しい。でもほぼ死なない。
オレ→有名でマーク激しくてさらにそこそこ死ぬ。
トゥシー→マークそこそこ。STRナイトなのに門を抜けることが多い。
Rascal→常に門を抜けるから、たぶんマーク激しい。
Dy→天才軍師

たぶんこんなかんじ。

人名辞典でございます。

Line1ほどじゃないにしろ、RONやGunZでも普通くらいには活躍したいものです^^


posted by まりー@管理人 at 20:35| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人名辞典のSSとかみてるとリネ1の
頃が懐かしいね
リネ2では味わえない雰囲気とゆうか。
まぁ俺から見ればNZのメンバーは
みんな有名人だったけどね
Posted by Nazz at 2005年12月02日 00:39
触発されて、銀英伝のDVD第一部から見直し!
やっと第二部終了。

Posted by 北風 at 2005年12月02日 18:29
>なzz
RAVENSのがもっと有名人おおかったけどなーw
また一緒にアソボウゼ!

>きたかZE
銀河の歴史がまた1ページ。
Posted by まりー@管理人 at 2005年12月02日 19:01
俺何時もそうゆう戦争ではサポート役だったし、俺も特攻系キャラで戦って見たかったよ・・
Posted by シロッコ at 2005年12月03日 11:29
>シ
ナイト作れば?っていって拒否したのはあなたでしたよね^^;;;;;;;;;
Posted by まりー@管理人 at 2005年12月03日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

