2005年11月30日

虎の威を借るキツネめが!

黙れ下衆ぅ!!
黙れ下衆.jpg

ってロイエンタールが怒ったところまで見ました。
この役者がかったロイエンタールが素敵です。

ちなみに、銀英占いとかいうの教えてもらいました。

鉄壁でがんばります。
船ものりかえまくってがんばっちゃう。

<RON>
RZのラコタ神具合がうらやましい。
やっぱ自分の得意な分野をもってるのがうらやましい。
おれは平均的に弱いのが悲しい。
中世で兵隊いないのに敵にこられてぴよぴよしちゃう。
コサみたいに壁つくりたいよ、壁。

<GunZ>
最近してない。RONおちついたらやろう。
切断が激しくて、クラン戦とかいって3vs3なのに2vs3になるのが
わるいかなーと思う。

でも切断しなくてもどうせ死ぬことを考えれば問題はない。

<Line1>
新エピはじまって、やってみた。
キャラ選択画面で、へいやー!とかいってたのがびびった。
でも中身はいつもと一緒だった。

「今日ひさーしぶりに、このサイトを見に来ました。
昔は熱かったですねー。
これから再度盛り上がってほしいとは思うのですが、なかなか難しいのかなぁ?
でも、私も3年近くかけてきたアークサーバの歴史をこのまま朽ちさせてしまうのはもったいないと思いますし。
おじさん猫さんがんばってください^^

KA時代の話ですが。
ケントの門を、Nabeさん、Ap、まりぃのナイト、バナナのアルテイシアのナイトが並んで守って、蚊取の龍率いるRv+有志と極のEcho,Ark。Rikeとか鉄男とか飛燕が門特攻。
攻めエルフ指揮はXiao防衛弓指揮はエロシス。

熱かったなぁ。


Arcthurus戦譜のBBSの書き込みでみつけた。

この戦争ですが、いつきのナイトもケント防衛してましたね。
いつきに誘われて防衛いったしね。
マティーニと、Lozzaとかは蚊取で攻めてきてた。
Stangだっけか、KAのWizが敵ナイトとまちがって、おれにメイプル振ってドベにされて
しにそうこいた。

やたら痛いし、犬の声きこえるしってかんじで帰還したらおれがドベだった。
とりあえずオークファイターに変身して、再出撃しようとしたらchiekoに
「装備外れてるからちゃんと装備してね」っていわれたのが印象深い。

エロシスのマウスカーもすごかった。
おれもエロシスくらい士気をあげる言葉をかけれるといいなーとおもった。
でも、最後まで「邪魔、前つめるか飛べ」とかえらそうなこといってました。
今はDyさんにボイチャで直接「ここ攻めて。まだルネッサンスはいってないの?」と
RONとかでいわれます。
あったかい言葉が必要です。

そーいえば、このKent防衛は「Carus」っていうSTRナイトでいったんだけど
敵のXiaofengの「>>>Carus」ってのがオニはやくって、STRナイトのHPの弱さに嘆いて
CONナイトをつくるきっかけになったのだ。

今日はいっぱい日記かいて満足満足。
posted by まりー@管理人 at 18:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に銀英伝読むか見るかしたくなってきた・・
占いはロイエンタール!
クランの人は少しでも狩に集中してもらうためn(ry
最近は、ソロ出来るのでちまちまRFやってますw
L2は休止状態!(3ヶ月課金で4回しかInしなかったからw)
C4になったらちょっとL2に復帰するかも?
マリーもC4なったら見においで!
課金しなくてもネッカフェからでも出来るしね!
Posted by Koshi at 2005年12月01日 13:22
私の名前が出ていて嬉しくなったのできましたよ。
・・って「来たから名前見つけたんでしょ!」
ってのは、なしの方向で(^^;
(前に三国志の画面出てたときも書き込もうと思ったんだけど(笑))

このblogのリネ1の話見ると
ほんと楽しかったよなぁ〜と思います。
Βのカノ時代に帰りたい・・。

最近、リネ1って何か進化したの?(調べようともしない(笑
Posted by マティーニ at 2005年12月01日 20:08
>こーし
ですねー、1回顔だすかなー。
よくわからないけどね!
ロイエンタールはうらやましい。

>熊
Lv50ナイトはスタンが使えるみたい。
実はおれも切断激しくて、赤ネームだから
あんまりやってない。
Posted by まりー@管理人 at 2005年12月01日 22:20
はさみの歯がすべって指先をスパっと切って大慌てして時に、母親が電話してきて大バカ呼ばわりされた可哀想なきゃみーです。

しっかりやりましたお〜占いw

ちなみにシェーンコップでした。
それっぽい?
Posted by きゃみー at 2005年12月02日 22:08
>きゃみー
私は犬です!きゃみーの犬です!
Posted by まりー@管理人 at 2005年12月03日 00:53
なんかこっちにも占いあるし!

ヤン・ウェンリでした^^

誰だよシラネーヨ!プンプン
Posted by devine at 2005年12月04日 01:43
ロイエンタール
だったんだけど・・・・^^;

L1楽しかったね
皆それぞれ楽しもうって思っている部分が違うからなぁー。
まぁ、俺は皆でわいわい出来たあの頃のL1をもう一度L2で出来ればっては思ってたけどL2ではもう無理やろうし、又次のゲームかL1?なのかな?
Posted by シロッコ at 2005年12月06日 10:17
>でびね
おいおい、たぶん主人公系だぜ!
でびねはL2続けてんのかい?!

>しろっこ
きゃみーといい、シロッコといい、おめぇら仲いいなぁ^^
Line1は戦略性が高いから面白いね。
Line2は政治性が強いね。
おれはMMOで対人するには、多少のどろどろはいいエッセンスだと考える。
でも、PTゲームであるが故に、敵対と思われる人ともPTを組まないと狩りができないジレンマがだめだったw

Titaはクラハンのみでいけてるみたいだし
楽しんでやってくださいね〜。
Posted by まりー@管理人 at 2005年12月06日 17:07
凍也さんはミッターマイヤー です!

だそうです^-^;
Posted by 凍也 at 2005年12月12日 00:25
>とうや
ロイエンタール多いな!
Posted by まりー@管理人 at 2005年12月14日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。