2005年10月29日

更新あきた

普通に書くのつかれたんですが、廃墟にすると自分の巡回してたサイトの
ブックマークにこのサイト使ってたので復活させときました。

引退!?とご心配頂いたこともあり、いらぬご心配をかけてもうたなーと
そういうのもあります。

でもたぶん、ここでは更新しません。
後から自分で読み返して「こんなこともあったなー」と言った備忘録がメインです。
その中で、身内にも喜んでもらえたらというのが最初に書き始めたころの理由でしたが
難しいですね。

SSやら話題に出すのに気を使うというのが一番大きいかもですね。
基本的にPKした相手のことを書くときはモザイクとかかけてました。
相手の名誉を著しく貶めるような内容の場合はそうしてたのですが
やっぱ規約で、「出しちゃだめ!」って言ってる以上、許可なく出しちゃだめっすね。

そしてそれを相手に「出していいですか?」と聞くのはめんどくさい。
かきたくなったら又書きますけどね^^

では、土曜日のネーデル会議がんばりましょう^^
次の投資が楽しみです^^
posted by まりー@管理人 at 08:04| Comment(4) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

カサブランカ大海戦初日

セウタ.jpg

セウタからこんにちわ。
海域チェンジでLagyyyyyyyってなるかなーとジブラルタル海峡から出ることにしました。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

模擬戦!

リンク追加
☆Makichan☆
(ネーデル生物学者さん。相棒?のさるる13世さんとは第1回ネーデルダイアツアーでご一緒させていただきました。ともにネーデルをもりあげていきましょう!)

以上1件

サイト名変更
Line1してたときの戦争キャラ名がEternalFlameでして、L2では違う名前でしてました。
それでそのときのままサイト名を「EternalFlame」にしていたのですが、なんかややこしいみたいなので、「De Eeuwige Vlam」とかえさせていただきました。
オランダ語でEternalFlameだとおもいます。ちがってたらかっこわるいね。
レッドマリーの雑記でも別にいいんですけど、大航海してる人にしたらだれやねんって話ですね。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

大海戦か

大海戦にむけて、インドでちょこっと修行にむかうことにしました。
大砲をもとめて、バルセロナでうろうろしていたら・・・・。
カロ.jpg

             ,. -─- 、
          ,. ‐'´      `‐、 
         /           ヽ、_/)ノ   なんだってー
        /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ 
    r、r.r 、i.    /          ̄l 7     なんだってー
  r |_,|_,|_,| ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/     
  |_,|_,|_,|/ |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l                なんだってー
  |_,|_,|_人 (^i;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /     なんだってー
  | )   ヽノ゙i u       ´    ヽ  ! 
  |  `".`´ :!             ,,..ゝ!             なんだってー
  人  入_ノ 、    r'´~`''‐、  / \   \ \ メ / )`) )    なんだってー
/  \_/\:ヽ   `ー─ ' /   \\ . \ メ ////ノ     
      /   ヽ、:..、  ~" //   ヽヽ メ /ノ )´`´/彡  
     /      ` ー┬─ '"´     i i  /   ノゝ /      なんだってー  
    /          |      Y  | |/| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,._  
    /  y         |      ヽ_/  \ _/  |ニニニニ|    なんだってー
   /\/     M   M   R  / υ      /   | ̄ ̄ ̄|         なんだってー




ありがとうございます・・・・。
しかも格安でゆずっていただきました・・・・。
ナワヤさんありがとうね!
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

更新はめんどくさす

とぃどら.jpg

前言は撤回するためにあります!

それなりに訪問者がいるので、こんな駄文ではありますが結構気を使って書いてたりします。
自分の自己満足なサイトではありますが、やはり他の人がみていることも意識しているため
表現方法などにも色々気をつかったりしますね。

そうなると数すくないSSでも画像処理やらがめんどくさくて使えるSSも少なく
更新意欲も低下するわけで、実際もうサイト閉鎖してまおうかなー
なんて思ったりもしてましたが、もうちょいがんばってみようかなーと思ってます。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ぼちぼちがんばろうぜ

ぼくは基本的に群れるのがダイスキです。
これはLineageの影響からかもしれませんが、集団への思い入れが大きいです。
友達のUOプレイヤーなどは逆に多対一でもテクがあれば勝てるという思考の方が
おおいようにかんじます。

これは自分がLineageでプリンセス(盟主)をしていたから余計に集団での
強さをより求める傾向にあるのかもしれません。
http://mikomiko.net/yohan/
ここのサイトにある「ChaoticPeriod」というFLASHがありまして、
「血の盟約により〜」や「点は線になり、線は円になる。」
こういうのが好きです。

なので、商会も国籍限定、国粋主義が強いのです。
ざわ提督.JPG

左がざわ提督のエルフ「ざわエルフ」右がおれのネカマプリンセス「れっどまりぃ」です。
SS整理してたらなんとなくでてきたのでつかってみたかっただけです。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

阪神優勝おめでとうございます

うちの商会チャットはとぃどらと俺が主に独占しています。

EternalFlame>世界の中心でアイを叫ぶ y/n
とぃどら>n
とぃどら>JFK!
とぃどら>FUZIKAWA!
とぃどら>ぼくがかならずつれていく・・・ ←とかいいながらせかちゅーみとります
EternalFlame>さくたろうって・・・
EternalFlame>変な名前だよね
とぃどら>へんななまえだよね・・・
EternalFlame^^
とぃどら>今
EternalFlame>俺ら2人だけの
EternalFlame>世界か!



続きを読む
posted by まりー@管理人 at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 血盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

言葉よりも伝わることがある

敵にしてもやっぱり、キモチいいやつだった。
あなたにとっても俺の存在がそうあれますように。
posted by まりー@管理人 at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

前言は撤回するためにある

会計を6にすれば、商人職じゃなくても6+1でうまー!
そうおもってがんばってましたが見事に挫折しました。

そしてポルトガル時代の盟友★DIO★ が引退するということで
元ポルトガル海賊の同窓会みたいなイベントがカリブであるというので宝石商のまま参戦。

★DIO★ の最後ということで、フルメンバーでやりたかったのですがシルバーが欠席。
ネロとシルバーがいてこそのポルトガル艦隊だと思っていたので残念でした。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 13:12| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

