2004年12月31日

天聖vsALLL

「グル戦争」
グルディオ城のあった日、ぼくたちは赤の間の防衛をしていました。
監視

頭に攻城マークつけながらやってますwww

同じグル城防衛のはずのCSの方がとなりで、春雪と野良してたのがすごい
うけた・・・・。w
あのオークは本当になんでもありですね・・・。w

ところでSSですが、一人攻めの天聖さんの様子です。
同盟員が、ブロードキャストタワーで見学してその様子を教えてるところですね。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

KURUKURU

昨日、アイニさんの日記みたら、レザーが買い取れないってかいてました。
あんな日記書いた後で、すごくばつがわるかったですね・・・・。

C1中期では、みなのLvがあがって、難易度も下がって、
後衛3ファイター5、ヘイスト2があればPT構成どんなんでも
DVC最奥いけるってかんじになってましたね。
自分はBDなので、+BDかな。

今はまた新MAPがふえて、難易度もあがって、傲慢の塔にしろ、DVCにしろ
麻痺する敵がきて、シリエル、ビショップがいないと危なくて狩りが
難しいってかんじですね。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

黒いブーツ〜oh my friend〜

最近皮高いですよね〜・
自分は、ファイターなんで、あんまレザー使うことないんで、もっと値上がりしてしまえ!
なんて思ってるわけです。

ファイターってか、重装備の人ってことですね。

んで露店してたら、なにやらクランチャットが物々しい雰囲気になってました。
さよなら

そして。

トゥシーNT

そんな彼にこんな言葉しかかけてやることができませんでした。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

ゴキゲン鳥 〜crawler is crazy〜

・戦争Day
布告がありました。
ギラン城主にこだわってたっぽい、Exceedの布告がないのが
気になるところですが、布告クランに不足はありません。

ただの空布告に終わるんじゃないのか?!という一抹の不安はあるものの
初の防衛戦なのでとても楽しみです。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

ヒマワリ

・「日記見てます!」
PCのフォーマットを終えて、ブックマークが飛んでたわけです。
んで、L1の友達からブクマをもらったんですが、L2関係の日記とかのブックが
なかったのです。

そこで、リネージュランキングというサイトで、面白いサイトないかなーって
思って、日記めぐりしてたら、面白い日記を見つけました。

それをクラン員に教えたところ、みんな
「これ、まじで面白い!」
「こんなクラン入りたい!」
などと大絶賛。

オレが書いた日記でもないのに得意げなキモチになっていましたら、
盟主にやられました^^
おつむ!?

呼称かえられました^^


続きを読む
posted by まりー@管理人 at 22:33| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

ビューティフル

「ブレードダンサー」

ハサウェイが、メインキャラをブレダンからアビスにかえてたのですが
アビスで狩りができないときはブレダンをだしているようです。

装備を、友達から借りてやってたようです。
ドゥームセットに、ダマ剣。

ダンスのみ、サベxサベでやってました。

それで一緒に狩りをしてたんですが、ここで事件勃発。
アビスとか、ブレインがいたのに、タゲがハサウェイにながれてました・・・。w

アビスの武器がCDで、ハサウェイのがCrtオプション付きってのが
この結果の答えになるわけですが、Buffとかいれて330くらいCrt率がなってた
らしいです。

アビスで280とかいってたかな?

ソードマスタリーあるし、サムロンxサムロンより、crt付きのダマ剣のが
ブレダンは強いんだろうか・・・・。w

クラン員にOEなんてやめて劣化シリエンなれば、火力あがるよ!
なんていわれちゃったりしてます。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

STRAWBERRY&LION

文字イベントで、キューリにサムロン返そうと思ってましたが
結局、2とGがでませんでした。

なので、購入してチャレンジしましたが、Gアキュメンスク3枚に変身。

クソイベントですね。

でも私には計算がありました。

Rが100Kでうってました。
10個かえば1M。
10回ひいてアクセセットでれば、黒字だ!

もちろん、Gアキュメンスクやら、ガイダンススクになりました。

なんていうか、狩りして稼げってことなんでしょうね。

ドンマイおれ!
posted by まりー@管理人 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

Place〜

ディオン城攻城戦がありました。

今回は作戦ミスでしたねー。
オーレン城の攻め登録していなかったため、戦場リザができませんでした。
うちらはマラソンばっかしてましたね。

なので、戦争の経過とかはよくわからんのですが、無事Gaia同盟が
攻城成功させたようで、役目は果たせたかな?とほっとしています。

C2なって、スキルのLvがあがってつらくなってきました。
それぞれ、攻撃スキル、マスタリーなどがあがっていくなか、
ブレードダンサーは、マスタリーものびず、攻撃スキルもありません。

よって、完全にBuffに徹する(ダンス)のがよいのかなーと思われます。

ルーツとかも結構くらったし、今までより、さらに慎重かつPTメンバーに
なるべくダンスをかけ続けることを心がけないといけないんかなーと
思いました。

とりあえず、次回のギラン戦が楽しみですね。
posted by まりー@管理人 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

君と揺れていたい

文字イベントがはじまりましたね。
キューリに借りたサムロンをこれで返そうともくろんでます。

CDとかオーキッシュポールアックスがでたら
それで勘弁してね^^

まだ、1SET分もでないですね。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 06:55| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

この風に吹かれながら

今回は訪れた狩場についてかたっていいですか?
語るってかSSのっけて、一言コメントみたいなんです。
それでもOK!?
↓OKの人はクリック↓
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

little cloud

C2はじまって、とりあえずしたことはレイドボスツアー!

ONしたら、水中庭園で全滅したとかきいたので、とりまきのいない
アンヘル滝のやついこうぜ!ってことで、アンヘル滝いきました。

猛禽王
でかい!

ってことで挑戦!

猛禽王その2

おつ^^;

ぼくHP4Kしかないよ?
5回攻撃くらったらしにますね^^;
いたい

ってことで、ちょっとずつ強いのたおしていこう!
ってなって、クルマのほういきました。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

Believe

ピュリ石あと50個。
結構あつめんのだるい。

ここまで必死に集めて、燃えたらキツそう。

じゃあOEしなければいいという、正論をいただきますが
そこに山があるからのぼりたい!
なわけで。

まぁ燃えないと信じてますけど。

某カイザーがダマ剣60%チャレンジした時の名言
「おれがリネに必要とされてるなら燃えないはずだ。」
の心境でやってみます。

そして、カイザーのように
「まだリネはオレを必要としていたか」
とキモイこと、いえ、かっこいいことをいってみたいものです。
posted by まりー@管理人 at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

進化論 -GOODMORNING Hello 21stCENTURY-

【12/4 ギラン戦総括】
無事C1までに、ギランという目標を達成できましたね。

今回は、Heart、Gaia、鎮魂、うちの4同盟体制でやったようです。
交感所までは、協力、交換所からはライバルみたいなかんじかな。

Goまうあー
JPでも一番CGゴレを操ってそうな男まうあーふぁら王の図。

Gaiaにたいしての妨害はなしって感じで事前の話があったんかなー?
まぁでもやっぱ、サユハへの攻撃が相当あったみたいで
かなり詠唱キャンセルが繰り返されたっぽいですね。
大穴シロッコ
ノーマークのシロッコが見事Get。

CSや攻牙はあんまりみかけなかったかな?
盟主とかみかけなかったし、有志でみにきたってかんじだったんかな。
CS系との戦いらしい戦いはなかったですね。

スフィンクス系との戦いでちょっとてこずったけど、これもごり押しで
なんとか倒せました。
数でかってるものの、相手の陣地近くで戦うから、死んでも死んでも前にでてくるので
陣地をこわすことができず、復帰に時間がかかるぶんこっちがちょっと押されてましたね。

戦力差がかなりあるのに、ガンガンむかってくるスフィンク氏はアツイ人だなー
って思いました。
でも目の前に他の人とかいるのに一直線で俺に向かってくる気がしたのは
自意識過剰ですかね^^;
嫌われ度MAX、自覚してますから^^;

まぁ、BOXによる攻めもなかったので、驚くほどあっさりとってしまったなーと
言うのが今回の感想ですね。

一緒に攻めた方々、今日はおつかれさまでした。
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 04:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

Kissing Blue Memories

もうすぐC2ですね!
準備はできましたか!

俺はできました!

アップデートおわった!

以上
posted by まりー@管理人 at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

