2004年11月27日

人の造りしもの

なんか、アップデートがいっぱい。
途中切断しまくりで、ONできなかった日々。

久々にONすると、画伯とよばれてました。

おれのEmbはピカソですか?
ぼくはセザンヌだと思ってます。
印象派です。でも実はあんまりしりません、ごめんなさい。

posted by まりー@管理人 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

決戦、第3新東京市

Link追加

Potential日記

1stはエースダークアベンジャー天紗。
リネ1では、ナイトのときライバル!

なんか。噂では、本の登場人物が名前の元ネタらしい。
ぐぐったら、「天高く、雲は流れ」てのがひっかかった。

たぶんこれだろうけど、真実は本人に聞いてください!

これであなたも今日から、テンシャマニア!


posted by まりー@管理人 at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

レイ、心のむこうに

デスクトップのアイコンとかいじってたら、トゥシーから
「ギランありますよ?」とメッセがきたので
リネ2の予行演習として、とりにいきました!
ギランをダッシュで奪取

戦ふが8人くらいいて、「一応NeoZeonだしなー」ってことで
なぐりにいったら、ぼこぼこされた!
チキチキレース!

まじありえないし!


やっぱりセーフティーにいかないとね^^
チクチクDE

たまたま、偶然にONしたんだけど、そんときKlezさんもたまたまONしてたらしく
Wisが!!!

いろいろな人からWisきてちゃんと対応できなかったけど、しゃべれてよかった!
Klezさんからかけてもらったあの言葉は今でもわすれません!
posted by まりー@管理人 at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

雨、逃げ出した後

犬
これが、くまでのログインの挨拶です。

まじで怖いんです、ぶっちゃけクランのボスです。

ハリネズミ
そういえば、戦争で1枚SSとれてました。
ハリネズミなってるわりに、毒かかってないです。
せっかく即死しなかったHPをSSとりにつかいました^^;

後ろにいるRAIDや、ボスきゃみーさんがたぶんNPCたおしてくれたんでしょうね^^;
posted by まりー@管理人 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

鳴らない、電話

自分、L1に友達いないんすpwq
いつも孤独なんす。

このMIDTOWNの言葉からはじまった・・・・。

ぼくが助けにいくよ!?

クライアントダウンロード!
リネージュGOGO!
ドラキュラ
EternalFlame降臨!

Lv53でドラキュラ変身できるようなってました!
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 16:14| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

見知らぬ、天井

今日は、いよいよ七英雄を倒して、ロマサガ2クリアだなーって思って
ソワソワした1日でした。

しかし、クランの裏のボス、きゃみーさまから、呼び出しかかりました。
きゃみーの使途まうあーふぁら王が、「きゃみーが狩りできないっていってるよ」
とメッセで伝えにきてくれたのです。

正直ロマサガ2したさMAXだったんですが、クランで立場がないので、狩りいきましたよ!
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

使徒、襲来

日記を書くだけでなく周りに「書いてるから見てね」という以上、
その読者に興味を持たせるべきだと日頃思うのですよ。

(中略)

で自分では時間がある限り、なるべく短くなくて、かつ読んでくれる人に少しでも
楽しんでもらえたらなとか思ってるわけです。知り合いのなかでも読んでて爆笑するような日記を書いている人もいれば、面白くも無い、ただ記録として残しておきたいだけなんじゃないの?って程度のレベルの日記の人もいるわけで。


友達の日記から引用!
耳が痛いですね!

読み手を意識したサイトづくりですね!

フラッシュ紹介しておわりー^^
っていう日記を書いた翌日で、恥ずかしさMAXですね。

なぜか、最近アクセスが激増!!
ってことで、今日は線切りについて!
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 10:49| Comment(5) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

♪もしもー、もう一度アナタになえるなら

ファイナルファンタジーオンライン!
とうじはPCスペックがたりなくて、話にもなりませんでした!

昔のPCは、FFベンチが起動しないPCでしたからね^^;

そんな憧れのファイナルファンタジーオンラインをやるべく
情報をあつめてみた!
続きを読む
posted by まりー@管理人 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

人生ゲーム

ダイオさまから、「まりー、日記長い」いわれました。
やっぱり明瞭簡潔にかかないとね。

前日の日記で、+4SLSxSLSを手に入れるのに際してかかる費用として
・SLS2本分
・ピュリ石500個
・B-DAI4枚
と書きました。

しかし、OE失敗ってのをまったくもってわすれていました。
OEの成功率は72%だとかどうとか聞いたことがあります。
C2開幕OEダッシュしそうな知り合いを考えてみました。

MIDTOWN、Raja、火眼、Mebius、沙羅双樹
ミレニーナ、ぶろい
思いつくところこんなもんで、自分いれても8名。
8人×70%=5.6人

2人、燃える計算ですね。
MIDTOWNとおれがすごくその2人に入りそうな予感がします。
C2入って、サーベルxサーベルもってるブレダンがいても
笑わないでやってください。

きっと、サーベルxサーベルを持ってる人はとてもツライことがあったんだなぁ・・・。
と思ってやってください。

サーベルを知らない人、「その武器なに?」とか聞いてやらないでやってください。
あなたの知らない2刀武器を持っている人がいても、それにはふれてやらないでやって
ください。

今日はこれ、人生ゲームです。
人生ゲーム

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 06:01| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

リンク追加

タルガ日記をリンク。
あぁぃぃょさんとか、AnneさんのLinkをなおした。

posted by まりー@管理人 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

スカっとPING

ラグイんですけど、みんなこんなもんですか?_?
ping

テオンだけ普通っぽいです。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 05:56| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

整理のできる男

整理整頓が苦手です。

このことについてよく考えてみました。
なぜ苦手なのか。

それはきっと、いるものといらないものを判別する力がたりないということだと
思います。

そういう意味ではPCのフォーマットはすごくいい機会だったかもです。続きを読む
posted by まりー@管理人 at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

狩狩

狩がんばった。

途中おちまくったけど、クライアントがぶっこわれてたみたい。
それもなんとかなおりました。

町をうろうろしてると、別クランの人から
「復帰おめ!」とかいわれましたが、やはりうれしいものですね。

ぼちぼちやっていきたいとおもいます。

C2で髪型とかかえれるらしいけど、それよりも、ブレダンの踊りモーションを
なんとかしたいです。
踊りによってかえてくれればいいのに。

スポイルも昔はどわっこは、くるくるまわって「ふーにゃ ふーにゃ ばーぶー」
みたいなこといってましたよね。

今はなんか盆踊りみたいに頭の上で手をごちゃごちゃして「ピブー」っていって
おわりですよね。
LunaticFayの鬼スペルシンガーいわく「いくわよー」らしいですけど
前のくるくるまわるスポのがよかったですね。

続きを読む
posted by まりー@管理人 at 03:35| Comment(4) | TrackBack(0) | About This Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

くだり最速

PCをフォーマットして、そのあとにいろいろインストールするとき、いちいち
再起動するの面倒ですね。

それは、エスカレーターで歩かない人が前にいるくらい、
車の信号赤になったのに、横断歩道わたらないくらい
イライラします。

でもイライラするのはよくないですね。
今回はそういうイライラもぐっと我慢してちゃんとPC設定できたと思います。

そういえばいろいろと調べてたのですが、ぼくの回線はCATVなのですが
下りは早いのに、のぼりはすごくおそいです。

今まであんまり考えたことなかったのですが、これはある話と似ているなーと
思いました。

そうです、ぼくは下りはめっぽうはやい!
プロジェクトDのエースです!

トゥシーが光回線にしたと自慢されてくやしかったのですが
おれは光じゃないけど、明菜の鉢六として生きていこうと思います。


続きを読む
posted by まりー@管理人 at 17:57| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

